りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

わーん!タウンに入れない!

30代以上

駆け込みで入ろうと思ったら

タウンに全く入れない!ってか表示されないー!!
なんかメンテとかあったのかな?

わーん!今日の分のアイテムゲットがぁぁぁぁ(´;ω;`)

同じような人いるかなぁ~;;

  • りお

    りお

    2023/06/08 01:10:38

    オレンジブラウンさん
    そんな事が起きていたのですよ~もうびっくり!
    追いかけてくる電話www 気持ちわかりますww

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2023/06/06 12:48:14

    5月11日、ニコタではそんなコトが起きていましたか。はわわ。
    5月8日~5月10日まで実家に帰っていて、その間とその後しばらくも、追いかけてくる電話が面倒でスマホの電源をoff。ニコタにもほぼ入れずでした。

    メンテ直後のほうが、色々変なことが起きるんですよねえ。エレベーターとか、コンピューターとか、ゲーム系サービスって。
    (それなりに動いていたモノを「変化」させるからか。)

  • りお

    りお

    2023/05/12 23:14:56

    美枝子さん
    やっぱりあちこちで不具合あったのね;;
    見えないだけならまだしもアイテムぅ~(´;ω;`)
    お庭もあれ?てなるよねー
    ちゃんとカーソルあててるのにどしてーってイラッとというより不安になる(^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2023/05/12 20:22:13

    昨夜はなぜかニコ友さんの日記のアバターが表示されないとかありましたよ^^;
    見れなかったのでコーデのコメントに困りましたw
    ちなみに庭の種まきとか収穫もなかなかできなくて
    イラッとしませんか?

  • りお

    りお

    2023/05/12 10:08:24

    エメ様
    エメ様もですか!アバターが?!
    なんか最近タウンの調子が悪いのか表示されにくかったりしますよねぇ;;
    今日は無事にタウンに入れました。良かったー;;
    エメ様も直ったみたいで良かったです^^

    トシさん
    トシさんもですか?
    私だけじゃなくて本当に安心したよ!
    こういうの不得手なので何かエラーとかあると
    直るのかめっちゃドキドキするんだよねぇ(;´∀`)
    私も寝ましたwww

  • トシrot

    トシrot

    2023/05/12 06:55:47

    ミドモも昨晩、ぐるぐるマークで入れませんでした。。寝ましたw

  • エメラルド

    エメラルド

    2023/05/12 00:00:15

    おお!りおさんの島では普通にサムネが表示された
    直ったのかな@@

  • エメラルド

    エメラルド

    2023/05/11 23:59:46

    大丈夫?りおさん@@
    私も今変な状態です
    タウンはさっき入れたけど、自分のアバターサムネがうまく表示されない状態です
    自分の島では表示されるんだけどお友達に書き込みすると白四角にアバターと文字で書いてあるだけ

  • りお

    りお

    2023/05/11 23:59:08

    poteさん
    同士がいて心強いです(´;ω;`)
    パソコンの不具合化と思って焦りました。他は問題ないだけにあれ?ってなってて。。
    いつも駆け込みなので今日の分貰えなくなり非常に残念です;;
    明日には直るのかしら?;;

  • pote

    pote

    2023/05/11 23:56:42

    同じです;