こころ

こころ

こころの日記

5/12 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 7


自然広場 & ヒツジ学園
4択 小嶋陽菜

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は お嬢様生徒役が似合うAKB48は?
小嶋陽菜 の他は 島崎遥香、柏木由紀、渡辺麻友

タウンに入り難くて真っ白画面なっちゃって
日記更新できないかと思ったら やっと入れた〜


昨日の朝は地震あったのね
こころ地方はほとんど揺れなかったけど
各地で地震 起きてて心配だ〜

午前中は五月晴れで青空見えてたけど
午後には黒い雲がきて雨が降り出して
雷まで鳴ったよ〜
雷凄かった〜

本日 午後から所用で都心までお出かけします
帰りは夜遅くなります

巡回しきらなかったら ごめんねm(._.)m

穏やかに楽しく過ごせまように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/05/13 01:37:45

    お着替えとキャッシュでやっと元に戻りました(*^-^*)イベの材料今までに無かったですよねーービックリです

  • mari

    mari

    2023/05/12 23:54:42

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/05/12 23:31:33

    こんばんは
    雲が多かったですが 過ごし易いお天気でした
    雨予報の週末ですが 楽しく過ごしてね~ 

    昨夜はタウンに入れず 書いた日記は消えるし 焦りましたよ~ ww
    不具合修正って お知らせ出てるけど 移動すると画面真っ白で
    リロで治るんだけど 時間がかかってめんどい
    修正で着てないじゃない!ってね www

    店イベも 新材料が出て 0から集めるのがめんどい
    10日に終わったばかりなのに もう次か~
    早過ぎますwww

  • るんるん

    るんるん

    2023/05/12 21:53:49

    こんばんは 今日は暑かったけど 明日は雨で3月下旬~4月上旬の気温だって着いて行けないね 良い週末を

  • はる

    はる

    2023/05/12 21:43:19

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今日はタウンが表示されなくて困りました。
    なんかするたびに不具合出るの、勘弁して欲しいです。><
    ニコタは平和であって欲しいですね。笑

  • いるか

    いるか

    2023/05/12 20:57:52

    こんばんは~
    アバターのサムネイル表示バグ、ほかの人も出てる人見かけますね~
    もともとサムネ表示バグは前からエラー出がちでしたけど(^^;

    うちは23区内ですけど、結構揺れましたよ。
    夕方に雷雨になったのは同じですねw

  • jun

    jun

    2023/05/12 20:53:15

    こんばんは!
    5/12の深夜から画像が反映されなくて、最初は自分だけと思い、待って見るなり、
    さわって見るなりしてましたが、疲れてしまって休憩。そしたら時間だけ過ぎるので疲れて寝ることにしました。
    で、今のご挨拶です。まだ「こころさん」と同じ透明人間junです。
    またニコ店イベント、始まるようですね。いつも、お助け ありがとうございます。

    参加するときはよろしくお願いします。私も微力ですが、お力になれたらと思います。



    いつもありがとうございます。。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/05/12 20:15:36

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    伝言板に表示されない方が沢山は居るみたいですね~。

  • イヅル

    イヅル

    2023/05/12 19:17:34

    こんばんは!本日のお届けです♪ニコタの不調多いですね;イベのため店閉めますね
    昨日からPコイン購入とタウンとサムネで不具合起きてたらしいです。

  • jun

    jun

    2023/05/12 19:01:18

    こんにちは!
    5/12の深夜から画像が反映されなくて、最初は自分だけと思い、待って見るなり、
    さわって見るなりしてましたが、疲れてしまって休憩。そうしてたら時間だけ過ぎるので疲れて寝ることにしましたよ。で、今のご挨拶です。
    またニコ店イベント、始まるようですね。いつも、お助けありがとうございます。参加するときはよろしくお願いします。私も微力ですが、お力になれたらと思います。




  • ゆきお

    ゆきお

    2023/05/12 18:11:55

    こころさん、こんばんは、日が長くなったね

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/05/12 15:59:41


    こんにちは♪
    伝言板のトコのアバが表示されない不具合があったみたい。
    いいな~うちも透明人間なりたぃwwキャッキャ♪

  • ken✿

    ken✿

    2023/05/12 14:42:58

     こんにちは
    裏技ですかね 透明人間良いですねぇ(^^)
    こちら午後から曇りだしました 明日の雨予報かな?w
    まったり透明で 今のうちに悪いことしましょうねぇ(*≧m≦*)

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/05/12 13:02:58

    こんにちは~ 

    昨日の雨、こちらは雨だけでした。
    (私が気付かなかっただけかもしれませんが、特に雷は鳴ってなかったように思います)
    雨自体もすぐに止んでしまったようで、夕方遅くゴミ出しに出たときにはアスファルトも
    既に乾いてました。道路脇の排水口近辺に水気が残ってた程度でした。

    今朝見たら週末の天気予報が変わってました。
    昨晩までは週末は「曇り」だったのですが、今朝見たら「雨」に。
    予報では明日の朝9時ごろから降り出して夜まで「雨」らしいです。
    その後は日・月・火の3日間とも「曇り一時雨」になってます。
    次にお日様を拝むのは水曜日ぐらいになりそうです。

  • 総悟

    総悟

    2023/05/12 12:44:23

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    午後からって事はそろそろお出かけ時間かな?
    お天気気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
    今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/05/12 12:26:43

    こんにちは~PCが調子悪いので今日は慣れないスマホのコピペで失礼します。

  • Emma

    Emma

    2023/05/12 12:06:00

    こころちゃん、こんにちわ⭐
    また大きな地震だったね><こころちゃんのとこ大丈夫で良かった✨
    青梅大祭、教えてくれてありがとう♪You Tubeで見たけど山車が並んで競演してるのもあって凄かった!
    風情と華やかさがあって素敵なお祭りだね❀✿いつか実際に見てみたいと思ったよ(*´ω`*)
    お出かけ気を付けて行ってらっしゃい✨

  • あずき

    あずき

    2023/05/12 11:55:46

    こんにちは~^^
    今日はお出かけなんですね^^
    楽しんで来て下さいね^^

    私もサムネの画像 表示されなくて
    タウンも表示されないんです(/o\)
    お店は今メンテみたいですけど こっちも何とかして欲しいです~
    こうやって 書き込みは普通に出来ますけど
    いろいろ見えないと なんかストレスで(/o\)

    新作のミニワンピ お似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
    トータルセットで素敵~(#^.^#)

    ワンピとティーセットお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬

  • jun

    jun

    2023/05/12 10:31:33

    オハヨウゴザイマス。
    深夜からがぞうが反映されません。
    私一人かと思ってたら、「こころ」さんもらしく、ちょっと安心??
    このままで直るのでしょうか?今から整骨院に行ってきますので、わかったらおしえてください。。
    では…

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/05/12 09:26:14

    おはよ~^^
    今日はお出かけで忙しそうですね
    気を付けて行ってらっしゃい(^^♪

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2023/05/12 08:45:03

    オハニャ(ฅ^・∀・^ฅ)待望の金曜日!曇り空~今週も有難うございました。来週も宜しくですにゃぁღ

    今日のニコタ変!伝言板の表示が昨日のコーデになってるの。
    心さんは、表示されてないみたい~
    また頻繁にメンテがはいるのかにゃ?

  • ジュン

    ジュン

    2023/05/12 08:31:05

    おはようございます☆久しぶりに牛乳屋さんの珈琲飲んでますにゃ☆彡

    ジュンちゃん目元と頬とあごらへんが乾燥してるんだけれど、
    肌が明るくなってしっとりしますたにゃ(*´▽`*)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/05/12 08:20:45

    おはようございます^^
    市役所から熱中症にご注意とのラインが入って
    もうそんな時期なんだなぁ・・暑いのも苦手です。
    外出気を付けていってらっしゃい~

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/12 08:11:15

    こころちゃん

    そうそう今日のアバター新しくコーデしたのに
    全部昨日のままお仲間さんのとこに(´;ω;`)ウゥゥ
    みんなバグってるのかなぁ~

    気をつけて行って来てね~(^▽^)/

  • momokazu

    momokazu

    2023/05/12 08:02:53

     ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ おはようございます^^
    着替えたのに昨日の姿のままです・・・

     何か調子よくないみたいですね…いきなりメンテは、困ります・・・

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/12 07:33:09

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は晴れて暑くなるけど
    朝晩はまだ気温差あって寒いヾ(≧▽≦)ノ
    明日からはお天気崩れるみたいですね
    最近週末はお天気悪いんですけど...

    気をつけてお出かけしてねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/12 06:58:05

    こころさん、おはようございます。

    今日は、12時に2000皿イベントのお知らせが出る5月で一番重要な日だから
    「全!全!!!全集中」だよ~~

  • 梛

    2023/05/12 06:45:51

    おはようございます!
    関東の方は雷鳴ったんですね∑(゚Д゚)
    九州は1日中いいお天気でしたよ〜!

    今日は午後からお気をつけていってらっしゃいませ(^ω^)

    今日も良い一日になりますように。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/05/12 05:51:45

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ストロベリー

    ストロベリー

    2023/05/12 05:45:51

    おはようございます!今日も元気で^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/12 05:14:22

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    不具合困るよね。
    みんなの可愛いコーデが見られない;;

    ガーデンイベ、楽しんでいるかな?

    都心までお気を付けていってらっしゃい(^^)/~~~

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/05/12 01:00:07

    生徒役ね。この最近・・・歳に関係なく 制服姿が似合う人が多いゎね。低身長だとわかりにくいけど…(;'∀')
    (/ω\) Σ(゚Д゚)何wなんと50代?って いるんですね。。。
    いったい何歳までいけるんだろうかと思ってましたけどね。( ゚Д゚)恐いゎ
    あの意地悪ばあちゃんみたいに面白い事も。( ´艸`)(笑)
    午後からですね。気を付けて慌てずに都心まで行ってらっしゃいね。(^_^)b