テディ ♫♬ 

こんなナビで走れるかー!!

日記


 今日は仕事が終わって写真ブログの更新をしながら、
 まったりと「ポチたま」を観て1週間の疲れを癒していたら・・・
 お母さんが急に、Kさん宅にお返しを届けに連れて行けと言った。
 夜の道でしかも位置がいまいち頭に入ってない場所・・・
 お父さんは晩酌しちゃってて、兄はまだ帰ってこないので行くしかなかった。
 
 場所と道の確認を何度も繰り返して聞いたのに、
 いざ運転して車で走り出すと無茶苦茶なナビ><
 一通のところを入ってと言うし、左折の標識のところの道に曲がるし・・・
 大通りを走ってたら次の道を知らないし、危険な夜のドライブ

 これだから、車の運転をしない人のナビは怖すぎる
 前にもこんなことがあったので、嫌な予感はしていたが・・・またかって感じです。
 事故が起きないで無事に帰ってこれて本当に良かったです。
 ナビをやっぱり買って欲しいと強く思います!
 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/10/24 08:02:38

    ☆ yume ☆さんへ yumeさんありがとです^^
    運転しない人のナビはかなり危険ですね^^;
    yumeさんのお母様もそうでしたかw
    お互い大変ですねw

    やっぱりナビはいいみたいですね♪
    うちはナビがないので、私は近所や覚えた場所しか行けませんよw

  • ☆ yume ☆

    ☆ yume ☆

    2009/10/24 03:48:50

    運転お疲れさまです
    ほんと無事に帰ってこれて良かったですね^^

    うちの母親も運転しないので、そんな感じのナビです><
    しかも自転車や歩行者がいる度に 『危ない、気をつけなさい』
    イチイチうるさいwwww

    最近ナビ付けたのですが、やはり便利です^^
    特に首都高はもうナビ無しでは走れません^^;

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/10/23 23:06:51

    しゅう♪へ まっちゃんのナビの話もスゴイねw
    うちのお母さんがナビを吹き込んだのかもねwww

  • しゅう♪

    しゅう♪

    2009/10/23 22:35:46

    ダウンタウンのまっちゃんが
    ナビに高速道路の途中で、目的地周辺ですっていわれて、
    ここでとまったらしんじゃうよ!って怒ってたよ
    ナビも色々ありそうだ