dolphin

お水あげましょ

コーデ広場



  Title:Check DECO
今日のキラキラは、ヒツジ学園と自然広場


4択は、小嶋陽菜
お嬢様生徒役が似合うAKB48は?という質問。
他は、島崎遥香 柏木由紀 渡辺麻友
柏木由紀以外みんな卒業しているよね…
質問が古すぎる。他の質問もそうだけどね。


今日のコーデは、お水あげましょ♪
ガーデンイベが始まったので、
みんなでお水あげましょ(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/14 06:34:26

    >ティーティーさん
    30代なのね。調べてくれて(人''▽`)ありがとう☆
    いつまでアイドルできるかしらね。
    頑張ってほしい気もします( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/14 06:32:18

    >結さん
    そちらは大荒れだったのね。
    通勤も大変だったね><

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/05/13 20:31:17

    柏木由紀の生年月日を調べました。
    1991年7月15日でした。
    だから、現在31歳で今年32歳になりますね。

  • 結

    2023/05/13 19:55:13

    こんばんは、いつも、ありがとうさんです(^-^*)

    今日は雨で大荒れなお天気で、風もあるから、寒いのよ^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/13 18:54:13

    >シェリーさん
    わぁ!素敵な息子さんですね。
    ワインで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    お水ありがとうございます(*^^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/13 18:50:32

    >るぷぅさん
    10年くらい質問が変わっていないようなので
    芸能界をやめた方も出てくるようね^^;

    毎日お水あげるからねー(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/13 18:48:48

    >じあくん
    私も無理せずの参加です(*^^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/13 18:47:45

    >シェリーさん
    ありがとうございます(*^^*)
    お互いにメガがたくさん育つといいですね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/13 18:46:04

    >ティーティーさん
    そうなのですね、どうしたら変えてもらえるのかしらね。
    10年も変わってないなんてね…

    柏木由紀って今何歳なんだろう…

  • シェリー

    シェリー

    2023/05/13 09:53:58

    おはようございます!
    今日はお天気がイマイチですが、息子から母の日にとワンをもらったので、気分は上々です(^^)v

    本日のお水とステプです(^^♪
    良い一日となりますように(*^_^*)

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/05/12 20:24:26

    渡辺麻友さんだけ顔がわかります。芸能界引退したよね。
    ガーデンイベ、ちょびっとガンバリますw (´ω`*)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/05/12 19:14:22

    今度はガーデンイベか~
    とりあえず、どういうのか確認はしておかないとなw

  • シェリー

    シェリー

    2023/05/12 09:08:40

    おはようございます!
    お水の支援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    お返しのお水とステキをどうぞ(^^♪
    たくさんメガりますように!!

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/05/12 08:55:45

    柏木由紀は、「あえて卒業しない」スタンスなのかな?と思います。

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/05/12 08:54:09

    4択クイズの質問事項、どうやら長年質問内容が変更されずにそのままという状態みたいなのです。

    以前の質問(うろ覚えですが)では、「ロンドンオリンピック時のイケメン選手は?」という質問が何年も更新されていなかったことがあります。
    ロンドンオリンピックは2012年ですが、だいたいその当時の質問が何年も更新されていないみたいなのです。