ピア

日記

日記

5月も早12日。7、8、9日は日本列島大荒れの天候でしたね。雪や堤防決壊災害など。世界でも暴風雨での浸水や山林火災もろもろ・・・。8日は大雨の中半べそで用足しに(約束の用事)。9日は早朝より通院。午後から昨日の用事の続きで帰宅は夕方。10日は疲れて寝て過ごした。昼頃小さな揺れが有ったと聞いた。11日午前4:11分震度3の揺れが有った。偶々起きていた時なので慌てなかった。夕方には雷が。ドン!ドン!ドン!・・2秒後ドン!と大音量の雷。直ぐ停電。近くに落ちたのかな?幸い停電は長くなかった。電車の遅れなど有った様だ。12日は午後から通院。ニコ活は13日からの予定。

       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • 姫林檎

    姫林檎

    2023/05/13 20:59:48

    こんばんは^^
    地震も雷も怖いです(;^_^A
    平穏な日々がありがたいです!

  • アイス

    アイス

    2023/05/13 07:50:25

    ここ数年は日本を含め世界でも異常気象が多発してますからね><

    千葉の地震では・・・うちは隣県(茨城県)なので震度3でしたが
    かなり大きく揺れた感じでした><