ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
また戻った感じだね~

昨日は晴れてたけど昼過ぎて風強い
日が暮れてベランダで又バッタ~んって凄い音
又か~って思い見たら案の定イチゴさん棚から落ちてるヾ(≧▽≦)ノ
土は固まってるからグチャグチャにはなんなかったけど
ツルが出てたので植えてたぶん参事Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
私の為の美味しい~ぃイチゴちゃんに何しとんじゃって(笑)

今日まで晴れて気温も高いし紫外線も強いよ
明日からはお天気崩れちゃうから今日の内にお洗濯
持ちお布団も干すよ(^▽^)/

今日はリア忙しくINは少ないと思うヾ(≧▽≦)ノ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2023/05/12 19:08:13

    おし!

  • jun

    jun

    2023/05/12 18:45:23

    こんにちは!
    5/12の深夜から画像が反映されなくて、最初は自分だけと思い、待って見るなり、さわって見るなりしてましたが、疲れてしまって休憩。そうしてたら時間だけ過ぎるので疲れて寝ることにしましたよ。

    で、今のご挨拶です。
    またニコ店イベント、始まるようですね。いつも、お助け ありがとうございます。
    参加するときはよろしくお願いします。私も微力ですが、お力になれたらと思います。
    いつもありがとうございます。。

  • バド

    バド

    2023/05/12 17:16:17

    こんばんは~ヘ(*¨)ノ レモンを集めるのは大変だ^^;

    キラキラは同じく 8個でした^^;

    今日も暑かったです^^;

  • 結

    2023/05/12 15:13:27

    こんにちは、本当に3日持ったらいいほうかな?

    今に梅雨入りするんじゃないかな?それはそれで

    蒸し暑いけどね^^;

    こちらこそ、よろしくね~~~(^-^*)

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/05/12 14:55:54

    こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、相当な風速があるのですね。
    あらま、イチゴちゃんが。
    そうですか、紫外線が強いですか。
    今のうちに洗濯物とお布団を乾かさないとですね。
    そうですか、どうぞ多忙から体調を崩さないようにしていい日にしてくださいませ。

  • 総悟

    総悟

    2023/05/12 14:40:50

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    うおΣ(゚Д゚)また苺ちゃんひっくり返っちゃったですか(๑°ㅁ°๑)!!
    無事だったようで良かったけども…
    3度目無い事願ってるですよー(>_<)
    ミルクさんも素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • しろ

    しろ

    2023/05/12 09:27:44

    おはようございます
    イチゴちゃん棚から落ちてしまったけど大事にしてあげてくださいね。
    此方も昨日は雷雨が凄かったよ。
    明日から雨予報です。

  • こころ

    こころ

    2023/05/12 07:40:50

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    あらら〜
    イチゴさん 棚から落ちちゃったの〜
    風強かったんだね
    落ちないところに置いてあげよう〜
    昨日はこちらは雷 凄かった...怖かった...
    今日は午後からお出かけしてくるね(*・ω・)ノ
    昨夜 タウンになかなか入れなくて...
    今日はこころのアバターがされない...
    透明人間こころです〜