taka546

これが

日記

寝落ちです。

https://pbs.twimg.com/media/Fv4u9ioacAIe_RN?format=jpg&name=small

肩痛が始まって二週間。いっこうにおさまらず。
明らかに回復力が落ちてます。

130/71/63

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/05/12 16:39:46

    そんなに治らないという事は、もしかして五十肩でしょうか。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/05/12 15:15:54

    気持ちよさそう♪

    年齢とともに落ちてきますよね。
    栄養しっかり摂って下さいね、お大事に。

  • ankoஐ

    ankoஐ

    2023/05/12 14:40:11

    よけいなお世話ですが
    一度、病院で、診察を受けては、どうでしょうか。

  • かえで

    かえで

    2023/05/12 14:07:49

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃんの寝顔がとてもカワ(・∀・)イイ!!ですねw

    肩痛、なかなか治りませんね。
    お大事にしてください。

  • yutaka

    yutaka

    2023/05/12 13:44:03

    まだ痛むんですね、それは辛いですね
    痛くて腕が挙げれないようなんですか困りましたね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/05/12 11:28:45

    お大事に。
    私もここ1週間ほど右肩が錆び付いています。