こころ

こころ

こころの日記

5月18日(木)〜 ニコみせイベ始まるよ

ニコみせ


5月18日(木)から

ニコみせ2000皿イベ 始まります〜

イベント期間は

5/18 (木) 限定メンテナンス後 ~ 5/31 (水)14:59
                              ※予定 


とりあえず材料

 ・レモン    2個
 ・小麦     1個
 ・卵      1個
 ・ナッツ    1個


※ ニコみせに レモンとナッツが追加されたそうです
  レモン:配達時間24時間(10Cコイン)
  ナッツ:配達時間30分(1Cコイン)



以下コピペです

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

5月18日(木)より、「ニコみせ」で色ニコガチャ第28弾の連動イベント
「爽やかな香りが包む昼下がり」(仮)を開催予定です。 


 ▼ニコみせは、こちら
 https://www.nicotto.jp/user/myshoptab   


━━━━━━━━━━━━━──━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
色ニコガチャ第28弾アイテムを着て、アフタヌーンティーセットを作ろう♪
────────────────────────────────━━━

■イベント期間

 5月18日(木)限定メンテナンス後 ~ 5月31日(水)14:59 ※予定

 5月18日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「レモン香るアフタヌーンティーセット」(仮)

 <使う材料>
 ・レモン     2個
 ・小麦      1個
 ・卵       1個
 ・ナッツ     1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガレモン香るアフタヌーンティーセット」(仮)

 <使う材料>
 ・メガレモン   2個
 ・メガ小麦    1個
 ・卵       3個
 ・ナッツ     3個


 ※メガ料理を作るには、通常サイズの料理を作るのに必要な数と
  同じ数の「メガ野菜」が必要です。

  ▼メガ料理の詳細はこちら 
  https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=21&id=160014   


■色ニコガチャ第28弾アイテムの特別効果について

 5月18日(木)15:00にリリース予定の、
 「色ニコガチャ第28弾」のアイテムを着用すると、
 下記2種類の「特別効果」が得られます。

 <特別効果1>
  色ニコガチャ第28弾のアイテムを着用すると、
  期間限定レシピ「レモン香るアフタヌーンティーセット」(仮)の
  完成皿数がアップします。

  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。

 <特別効果2>
  色ニコガチャ第28弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
  全2種類のお店内装アイテムがもらえます。

  ※全2点のラッキーアイテムそれぞれで、もらえるアイテムの種類が異なります。
  ※対象アイテムを着用していれば、作る料理は何でもOKです。


■期間限定「レモン香るアフタヌーンティーセット」販売イベント

  期間限定レシピ「レモン香るアフタヌーンティーセット」を2000皿完売させると
  アクセサリの「レモン香るアフタヌーンティーセット」のきせかえアイテムがもらえます。

  ※きせかえアイテムの配布は指定の料理を販売し、売上を回収したあとに配布されます。
   イベント期間内に売上の回収を行わなかった場合、きせかえアイテムは配布されませんので、
   ご注意ください。

  ※メガサイズの料理は対象外となります。

  ※イベントでもらえるきせかえアイテムは1人1個までとなります。


  ※イベント内容や特典の詳細は、当日にご案内いたします。

  • 彩乃

    彩乃

    2023/05/13 00:10:15

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨晩から、こころさんが透明人間になってましたね(๑´ლ`๑)
    明日のメンテで新しい材料が追加されるみたいですが、何種類来るかと
    0からの発注だから戦々恐々かもです^^;

  • *sora*

    *sora*

    2023/05/12 21:25:48

    こんばんは^^

    お出かけお疲れ様でした^^

    ニコ店イベ新しい食材が2種類も~0から集めなくちゃいけないですね^^;
    なんかつい最近終わったのにもう次のイベ?って感じです(^^;

    アバの表示どうですか?
    ↓ノラネコさんが教えてくれてる方法で直るみたいです^^

  • なゆた

    なゆた

    2023/05/12 20:57:25

    こころちゃんこんばんは

    ニコ店イベント開催されるんだね
    新食材を集めないとだね

    いつも情報を教えてくれてありがとうね

    昨日は朝いちばんに出先に行って帰ってきたよ
    脚のストレッチし過ぎて筋肉痛だよ

    ピンクのメイドさんも可愛いね
    ではまたゆっくり遊びにくるね

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/05/12 20:20:45

    こんばんは
    しまった
    これ読む前に 食パン作っちゃた~
    あははは(笑)

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/05/12 19:21:21

    こんばんは。
    新食材が加わったのですね、
    新たにペンさん達に買い出しに行ってもらわないと…

    どうもここ数日朝は肌寒く昼間に暑いという感じで
    ギリギリ着替えるか悩ましいのですよね^^;

    そしてこころさん本体も赤ちゃんお化けと共に透明に…?
    昨日の夜はタウンにも入れませんでしたし、困りますね^^;
    キャッシュを削除してから一度着替えて保存を試して見て下さい。

    それでは良い土日をお過ごし下さいね^^

  • さーみ

    さーみ

    2023/05/12 18:59:47

    こんばんは 顔が見れないと寂しいね どうしたのかなー

  • 亜子

    亜子

    2023/05/12 18:54:40

    こんばんわ~^^お疲れさまでした。楽しい週末にして下さいね。(=^・^=)
    こころちゃん、アバター表示されない不具合ですね。困りますね。><
    運営の方にメール入れました。まだ返事ないけど。。。(>_<)
    今日もこころちゃん可愛いね~(´ー`*)ウンウン

  • るんるん

    るんるん

    2023/05/12 18:52:53

    こんばんは ニコ友さんが 一度着替えると直る
    とか言ってたよ

  • Maiko

    Maiko

    2023/05/12 17:56:13

    こんにちは。
    次のみせイベは追加された新材料を 使うんですね。
    調理が楽しみです(^^♪
    先ずは、材料集めを頑張りましょう!

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/12 16:32:57

    こころちゃん

    こんにちは(*´ω`*)

    外はもう暑いよ~部屋の中も暑いヾ(≧▽≦)ノ
    え~ぇ終わったばっかりでもうイベですか???
    ゆっくりさせてほしいんですけど(笑)

  • .ゆりか.

    .ゆりか.

    2023/05/12 15:36:30

    こんにちは(^_^)
    透明表示謎ですね、直ったかな?
    ニコ店材料多いのですね、大変、
    小麦は在庫多かったのでよかったです。

  • 雲

    2023/05/12 15:34:29

    こんにちは^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/12 14:51:26

    こんにちは!

    サムネイル表示なぜかしら?

    今日な~んも考えないで11時前ペンギン便発注してしまいました(^▽^;)
    後で新しくレモンとナッツが追加されてて
    あぁ~ってなってます(笑)

    今日もヒンヤリですね~
    いい天気だからいいのだけど。。。
    明日からは雨模様のようで残念だわ(´艸`*)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/12 13:31:03

    あのゴタゴタ、謎が解けといて助かったよ。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/12 13:30:29

    おぉ~~~、気をつけてね~~~

    レモンの発注タイミングがずれると、1日2回ペンギン便受け取りになるから
    あと4分後にナッツが届いたら、残りのペンギン便でレモン発注にすることに
    したよ。頭悪いから、ほんと大変。

  • 総悟

    総悟

    2023/05/12 12:46:46

    再び|ू•ω•` )
    店イベ!もう?Σ(゚Д゚)て思っちゃったw
    いつもと同じ頃合いですよね(;・∀・)
    今度はレモンとナッツ!!
    ヤバい!明日からペンギンさん発注して集めます~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    教えて頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/12 12:33:05

    おぉ~~、いってらっしゃ~~い。

    レモンとナッツは新しい野菜と材料だから、みんな備蓄0だもんね。
    発注できて、安心だね。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/12 12:30:23

    こころさん、こんにちは。

    レモン!当たった~~♪
    レモンケーキってことか?