のの

ピンク&パープルコーデ☆彡

コーデ広場

イベントヘアを使いたくてこんな感じにしてみました☆彡

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/05/12 23:37:58

    こんばんわ~ピンク×パープルも相性良しですね~♪
    素敵です~♪

  • あずき

    あずき

    2023/05/12 17:12:55

    こんにちは~^^
    イベントヘアにピンクのワンピにピンクの髪飾り
    似合ってて可愛いです~(#^.^#)
    キラキラお星様に華やかなお花たちもすっごく素敵~(#^.^#)♬

    3わん それぞれに全然性格違ってて
    何かあると大騒ぎで大変ですけど でもそれも楽しくて可愛いですね^^
    長男君は怖がりさんだから 大きな音は勘弁して欲しいですよね
    でも そうやって 怖いとすぐに ののさんの所に飛んで来る長男君 可愛いですね^^
    勘違いして喜んじゃう長女ちゃんもマイペースな次男君も
    みんなすっごく可愛いですね(^^♪

    つばめちゃん 毎日雨戸開けてサッシ開けて覗いても
    こっち見て平然としてるから
    怖がって飛んで行ったんじゃなくて
    たまたま出かけるタイミングだった気がします^^
    こっち見て ふ~ん 今日はそっちにいるんだ そんな目線でしたし^^
    伝え方が下手ですみませんでした^^;
    昨日雨戸閉める時も今朝雨戸開けた時も
    1羽が巣に入ってて1羽は近くに停まってて
    まだ抱卵期みたいです^^