みるに

昨日の晩御飯

日記

すき焼き~w しかし、しっかり食べたのも、かかわらず、またしても、夜な夜な飯を食ってしまったw


すき焼きの残りの、菊名でチャーハンw
それと、空揚げサンドw 空揚げをトーストに巻いてたべるだけwww

体重、維持してたけど、やばい~、やばい~
深夜の、3時に食っちゃったよwwwわははw

  • みるに

    みるに

    2023/05/13 13:10:55

    ルッカさん、ダイエット頑張ってるのね~、私は、全然だ、欲望のごとく食べてるwww

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/05/13 11:04:35

    前にダイエットした後から、ラ・ムーの安い総菜とか弁当とかお菓子をよく買って食べたので
    若干リバウンドしてしまってた。いま再度ダイエット中でご飯もパンも半分に減らしたので
    2キロくらいはまた減らせたかな。マルチビタミンとかそういうサプリ系の飲み物とかで
    栄養補給してるけど、以前ほど夜のお菓子なんかも食べられなくなって少し寂しい(笑)

  • みるに

    みるに

    2023/05/13 10:01:28

    ひよりちゃん、おはよう^^ そうなんですよ、深夜飯、ついついくっちゃう

  • ひより

    ひより

    2023/05/13 08:55:59

    みるにちゃんニコタに戻ってきてくれて嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    すき焼きいいね~
    食べたくなってきたわ^^
    起きてると深夜でもお腹すくよね~

  • みるに

    みるに

    2023/05/13 00:15:49

    ゆかたん、おひさしぶり~、キャー、天才だなんてwww

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/05/13 00:07:08

    こんばんは(*^^*)
    お久しぶりですw
    すき焼きの残りを活用なんて天才です!w

  • みるに

    みるに

    2023/05/12 18:19:21

    抹茶さん、すきやきは、うどんとご飯食ったw

    みおちゃん、菊名チャーハンって、なんか、美味しそうに感じるよねー
    で、作ってみたwww
    やばいのかー、同じくw

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/05/12 18:14:07

    菊菜炒飯うまそう!

    GWで ヤバい体重になったよ・・・やばいよやばいよー

  • 抹茶

    抹茶

    2023/05/12 18:08:37

    すき焼きの〆はうどんでしょ、中華そば入れても美味しいよ。