ちび☆む~ん

のっぽさんの追悼番組

日記

のっぽさんの追悼番組が日付が変わって

14日深夜午前1時15分から放送されますね。
前半は「できるかな」後半はグラスホッパーとなってます。
視たいけど深夜だし見逃しあるかな~
情報ある方はお願いしますm(_ _"m)

明日は午後から雨の予報なので
朝1で月1の検診に行って来ます。
今週もo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/05/13 17:42:09

    追悼番組は深夜なのですね
    昔の子供も今は大人ですからね

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/05/12 20:49:25

    こんばんは^^
    深夜に追悼番組では見づらいです。
    せめて日中にしてほしかったですね。

    こちらも明日は雨模様
    一日家でまったりする予定です^^
    今週もお疲れさまでした^^