楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

赤ずきん×カーネーション

日記

赤ずきんとカーネーションを組み合わせて見ました!

久しぶりに、赤ずきんのコーデをしました。
カーネーションと相性抜群!!
でも、赤ずきんのコーデは、これで見納めかも…?

  • あいむ

    あいむ

    2023/05/13 07:13:41

    miyusaって子にあなたのその考え方と人の話を聞かずに一方の意見をぶつけてくるのもどうかと思います。
    自分の行動と言葉に気をつけてくださいねあなたの一言で大事な人を失うかもしれないですからね。と伝言お願いします

  • Mafuyu

    Mafuyu

    2023/05/12 22:15:15

    ありがとう!
    ずっと話したいと思ってたから嬉しい!
    何時からにしますか?

  • Mafuyu

    Mafuyu

    2023/05/12 21:59:34

    かわちい!!
    母の日近くだし、ちょうどいいですね!
    明日の夜は
    話せますか?

  • 結愛♡ゆいな♡

    結愛♡ゆいな♡

    2023/05/12 21:20:31

    こんばんは♬可愛いね♥私は赤の赤ずきんちゃんフリマに出したからピンクが残ってるよ(^^;

  • ねこねら

    ねこねら

    2023/05/12 21:10:09

    こんばんは!可愛いですね~♪