ゆり根クリ金団

教会、山 4択 メール系

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 7

教会、山 4択 メール系

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/05/13 23:45:34

    りりさん

    私は、その時間はまだ寝ていました。
    10時頃起きました。のんびりしました。のんびりし過ぎてご飯もかなり遅めでした。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/05/13 23:44:27

    寧々夏さん

    今は、ちょっとした具合の悪さがいつも以上に心配になってしまいます。
    ストレスもたまります。
    早いとこ不自由さがなくなってほしいものです。

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/05/13 08:20:14

    おはようございます。
    久しぶりの朝インしてみました^ ^

    毎日お疲れ様です週末はのんびりしてくださいね
    栗きんとんさんはどんなお仕事してるんでしょう?
    私は小さな世界で生きているので
    人さまのお仕事のお話きくのは好きです
    ニコタってリアでは出会えない人と出会えてステキですよね^ ^

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/05/13 02:50:25

    GW後これだけ経って大丈夫ならコロナ感染はしてないと思います(*´꒳`*)症状が出るまで早い(大体3日ほど)ので。あとは6回目接種を受けること。