dolphin

お気に入りフレーム

コーデ広場



:.。.☁︎︎⋆。‧°┈⋆。┈.☁︎︎⋆┈:.。┈˚・ :.。.☁︎︎⋆。‧°┈⋆。┈.☁︎︎⋆┈:.。┈˚・ :.。.☁︎︎⋆。‧
 
今日のキラキラは、教会広場とニコット山。


4択は、メール系
よく使うアプリは?という質問。
他は、天気系 カメラ系 路線検索系


今日のコーデは、ちょっとそこまで。
このフレーム可愛くてお気に入り♪

ニコみせイベの詳細来ましたね。
レモン2、小麦1、卵1、ナッツ1必要。
レモンとナッツが新しく入ったので、
集めるのが大変だけど
頑張りますp(^-^)q
またご協力よろしくお願いします<(_ _)>
 
:.。.☁︎︎⋆。‧°┈⋆。┈.☁︎︎⋆┈:.。┈˚・ :.。.☁︎︎⋆。‧°┈⋆。┈.☁︎︎⋆┈:.。┈˚・ :.。.☁︎︎⋆。‧

  • 結

    2023/05/14 09:58:52

    おはようさん~~~私もナッツとレモンを集めていますよ~~~

    イベント当日までにはまあまあの量がたまるかと^^

    頑張りましょうね~~~よろしくお願いしますね(*^-^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/14 06:45:01

    >るぷぅさん
    (人''▽`)ありがとう☆

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    頑張ろうねp(^-^)q

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/14 06:43:28

    >涼子ちゃん
    持っているフレームは少ないけど、
    これは本当ならたくさん使いたいところw
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    そのフレームいいよね。
    私も手に入れようか悩み中。

    レモン酸っぱいけど私も好き♪
    先日レモン饅頭?買って食べたよ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/14 06:40:01

    >coco623さん
    (人''▽`)ありがとう☆
    ピンク大好きです♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/14 06:39:10

    >じあくん
    ナッツは、30分だからまだいいけど、
    レモンが24(20)時間だから大変だよね><
    それも2個ずつ必要だし。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/14 06:37:22

    >夏子ちゃん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    可愛いよね(^_-)-☆

    もちろん、4皿食べに行くよー(^_^)v
    夏子ちゃんには、お世話になったからね。

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/05/13 21:01:07

    お花のフレームとピンクのコーデかわいいです♪
    ニコ店は毎回、大変ですよね。仕事してる感じw
    頑張りましょう(´ω`*)

  • 涼子

    涼子

    2023/05/13 10:48:48

    おこんにちは~

    チューリップのフレーム素適だよね♪
    私もいくつは好きなフレームがあり 今日のフレームも好きだよ~

    終わったばっかりなのにもう?って思うんだけど
    またお店イベ 今回集めるものが多過ぎるよね(汗)
    ただ大好きなレモンは嬉しいかな?
    レモンを使ったお菓子 大好きなんだよね。

    ドルフィンちゃん 素敵な週末になりますように~

  • coco623

    coco623

    2023/05/13 09:11:06

    かわいいフレームですね♪
    ピンクがほんとによくお似合いです。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/05/13 06:47:50

    ナッツもそういえば新しいか~
    集めるのが多くて今回はホント大変そうだね^^;
    古参の利点があまりない…w

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/05/13 05:20:10

    おはよぅ~ほんとかわいいフレームだよね。
    夏子もこのフレームgetできた時は嬉しいかったよ。

    にこみせは材料多いね。
    新しいのあるからあわてて注文しました。
    時間がないから、微妙になりそう。
    openできてたら、よろしくね。