ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2623)拒否

コーデ広場

(bonoがフリマを見ています・・・・・)
「なかなかbonoらしいアイテムがないな」
カシ! カシ!
「あれ~~ このアイテムはずっと出てる。
 記載内容が同じだ!
 きっと高望みで応募がないんだ」
カシ! 
「わ~~ 欲しかったアイテムだ!
 要望アイテムは・・・・・
 bonoは持ってないな、クマった!」

「bono、良いアイテムは見つかった?」
「出品はあるけど応募できるアイテムがないんだ。
 Toshiからのプレがないから」
「Cアイテムで応募できるPアイテムを探して
 それで応募すれば良いんだ♡
「そんな応募はほとんどないよ。
 なんでもって書いてあったから
 C背景5点で応募したら拒否された」
「それはショックだね」
「うん! 酷すぎるよ・・・・」


(メール系)教会 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/14 04:09:15

    bonoはガ~デンを頑張ってお花のフレ~ムをゲットしたんだᵔᴥᵔ
    使いやすそうでご機嫌なんだ~~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/05/14 03:13:01

    こんばんは(*^^*)
    フリマはなかなか難しいですね(T_T)
    私も滅多に成立しないです。
    こちらの応募はほぼ返却されるし、出品してもあまり応募が来ません。
    もっとフリマに活気が出るといいですよね^^;

  • とまと

    とまと

    2023/05/14 00:38:40

    ちゃんと求めが書いてあって違うアイテムの応募なら拒否もわかりますが、それはちょっと酷いですね。((+_+))

  • sai

    sai

    2023/05/13 23:31:19

    拒否?それはひどいだろう。

  • anji-

    anji-

    2023/05/13 23:28:23

    今晩は☂
    確かにフリマは何でもって書いて有っても見合うものでないと交換出来ないよね(^_-)-☆
    雨降ってくる前に買い物行って帰って来て暫くすると雨が降り出し恒例のベランダ掃除です(^_-)

  • サリー

    サリー

    2023/05/13 23:04:23

    年々思い出深いCアイテムの人気落ちてますね
    5点で拒否されたのはショックでした お気の毒に。。。
    あとガチャアイテムは目玉以外人気なさそうです

  • さくら

    さくら

    2023/05/13 21:49:54

    フリマはいつも同じようなアイテムが出ているような気がしますね。
    もっと活発になるといいですね。

  • you

    you

    2023/05/13 21:11:29

    屁理屈かもしれませんが 何でも と書かないでほしいですね(^^;

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/05/13 20:52:01

    こんばんわ!フリマ、大変になってきましたね~
    でも諦めないで気長にやれば良い時もあると思います

  • パミタン

    パミタン

    2023/05/13 20:35:35

    bonoちゃん フリマ大変そうだね

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/05/13 20:23:38

    フリマは難しいんだね^^

  • 優co

    優co

    2023/05/13 20:12:04

    こんばんわ♪
    フリマ、相変わらず厳しいみたいですね(;´・ω・)
    釣り上げられたので降りたこともあります…
    マイペースで楽しめるといいですね(*´∇`*)

  • 羽雪

    羽雪

    2023/05/13 19:45:23

    bonoさん、こんばんは♪
    フリマなかなか難しいですよね^^;
    以前のフリマより難しいような?
    今は時々のんびり出品してる感じです^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/05/13 19:45:15

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    フリマなかなか厳しいよね(;^ω^)

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/13 18:59:53

    おやすみ〜〜〜
    また明日ねᵔᴥᵔ

    bonoはTVタイムなんだ〜〜
    ぴゅ〜〜

  • あずき

    あずき

    2023/05/13 17:38:14

    こんにちは~^^
    bono君 フリマは難しいね

    ふわふわくまちゃん 今日もお揃いだね~(#^.^#)♬

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/13 17:15:35

    クマった! 
    bonoのクマイチくんは
    タウンのクマイチくんより小さいんだ。
    同じ大きさが欲しかったな~~

    今夜は合理的にありえないを楽しむんだ。
    途中まで観てるけどトリックがわからないんだ。
    クマったな〜〜

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/05/13 15:40:43

    先のタウンイベの赤ずきん欲しさにⓅ数点出してしまうワタクソ…orz
    もう「不成立」の赤文字喰らいたくなくて、つい卑屈な応募してしまうウチ、

    …でも甲斐あって5手下ぶんはゲトでけましたw
    殆どのモノは事前の密約あるサークル仲間からですけど、そうしてる内に目についた素のブツも
    イイ率でおとせていますw

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/13 14:48:46

    少し前まですごい雨だったんだ〜〜〜

    bonoもクマイチくんもクマ色だからイベ広場では目立たないんだ。
    もう少し明るくして欲しいな~~

  • みろく

    みろく

    2023/05/13 14:26:31

    bonoさん オレンジ色も似合いますね^^
    フリマはなかなか大変そうですね。
    根気よく続けてればいいこともありそうなので
    がんばってください。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/05/13 13:37:04

    あ! キラキラ 貰って来よう^^;

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/13 12:17:59

    雨で肌寒なんだ・・・・・
    きゅうりの成長が心配なんだ。

    bonoは7−4キラキラでちょっとご機嫌だったんだ。
    ニコは厳しいから7キラキラも貴重なんだᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/05/13 10:52:58

    こんにちは♪
    真琴も最近、成立がないです^^;
    しばらく雨でブルーですね~(>_<) STP&お水をどうぞ♥

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/05/13 10:05:09

    おはようございます(^o^)
    なるほど〜C品あるあるです。
    めげずに頑張りましょう。
    C品でも、入手して1年位経つと、需要が出るかもしれませんね。

  • トシrot

    トシrot

    2023/05/13 09:58:22

    初心者広場にいたbonoさん!
    出品者にも質があるだろうから、芳しくないのには近寄らないのがいいそうですねw

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/05/13 07:55:29

    背景は、いいものがいっぱいあるのに(´;ω;`)ウゥゥ
    フリマ厳しいこともあると思うけど、頑張っていいものと交換できますように!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/05/13 07:34:23

    それはひどいけど・・・・。
    「Pアイテム」って書いて、C青ガチャ背景一点の応募も酷いよ・・。
    とことんC背景は人気がないのよね。
    アイテム自体の価値を考えて欲しいよね。
    今販売されてるP背景よりいいものもあるのに・・。
    がんばぼの。

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/13 06:37:11

    あら~
    bonoさまフリマを見ているのね~
    良いアイテムを探しているけどなかなか見つからないね☆
    欲しいアイテムが有ってもCアイテムじゃ応募できなかったり…
    何でもっていうのにC背景じゃ拒否された!
    Toshiさんのプレが来るまで苦しいけど頑張ってね~~♬♡