ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

週1お好きコーデ

サークル

電脳ミュージシャン登場だゼ☆彡
ネオンキラキラ
スピード感溢れる
脳天直撃ライヴなのダ!
会場を感動の嵐で盛り上げてミセル!!!

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/05/13 23:55:35

    電気官が ついたり消えたりのイメージが
    おみせとか ネオンが好きだなー

  • piyocous

    piyocous

    2023/05/13 23:54:36

    v( ̄Д ̄)v イエイいいねいいね
    電脳系大好き ノリノリだぜい

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2023/05/13 23:32:31

    初音ゆぴ。
    後に彼女のライヴは伝説となった。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/05/13 21:13:49

    ステージもお供キラキラしてるね♪

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/05/13 18:09:21

    ゆぴちゃんと一緒に盛り上がりたいわ♬
    キラキラな空間で感動したい!!
    最後にはバラードも聴かせてね?

  • まろん

    まろん

    2023/05/13 14:52:42

    このような会場に行った事ないのよ~
    一度でいいから行って見たいわね!(*^。^*)

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/05/13 14:06:36

    こんにちわ♬

    カッコいいー!素敵な曲が聴こえて来そうだよ♬

    この色でコーデって珍しいね!でも素敵にコーデしるので素敵~♬

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/05/13 13:25:34

    ううっ眩しい!(^^)!!!。。ライトじゃなくてゆぴさんが(^_-)-☆

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/05/13 11:15:11

    電脳ミュージシャン、帽子が操作してるのかな?
    感動したいです(^▽^)/