のの

パンケーキでピクニックコーデ☆彡

コーデ広場

可愛い子たちとピクニックコーデ☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/05/13 16:18:11

    こんにちは~^^
    可愛い子たちとピクニック すっごく楽しそうですね(^^♪
    ののさんもみんなもすっごく可愛い~(#^.^#)

    今日はユーニス 色違いでお揃いですね(^^♪
    とっても嬉しいです~(#^.^#)♬

    お知り合いが 活躍されてる姿をテレビで見たら感動ですよね(^^♪
    元気で活躍されててホントよかったですね^^
    そういうのって 別に自分がどうって訳じゃなくても
    何だか誇らしい気分になってすごく嬉しいですよね(^^♪
    いい再開が出来てよかったですね^^

    朝はまだ雨は降ってなかったんですけど 今はしっかり雨です^^;
    でも その割に寒くないから嬉しいです^^
    考えたら もう5月ですもんね
    もう少しするると雨の日は蒸し蒸しむっと蒸し暑くなりますよね^^;
    今日はどっちでもなくてよかったです^^