ーあきらー

婚活に行けなくなった

日記

友達の車で行こうとしてたんですがね

友達の親が、人を乗せるのはあかんって言ったらしくて…

婚活行けなくなりました。

どうせなら、私が車あれば良いんですけど

免許持ってなくて…

詰んでますね。

来年にはお付き合い誰かとしたいです

ちゃんとしたところで働いて、職場恋愛!

良いじゃないの!

頑張れ私。

  • たけ

    たけ

    2023/05/14 13:15:02

    どないしてん?w伝言板しめとるやんw

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2023/05/14 13:07:57

    みずるさん

    親の言うことには、間違いないと思う気持ちもあるのです。えへへ、ありがとうございます^^

    怖い思い…考えてみるだけでゾッとしますね。

    ステキな出会い待ってます!笑

  • みずる

    みずる

    2023/05/14 07:44:17

    おはようございます|ω・)ノ
    残念でしたね。
    でも、それできちんと諦めたあきらさんもお友だちも偉い!
    私昔、母の心配を他所に免許取り立ての友だちの車に乗って、怖い思いをしたことがあります。
    断り切れなくて乗せたこともあって、今更反省……。

    求めている限り、ステキな出会いはある!

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2023/05/13 20:02:50

    娘さん

    ありがとうございます^^

  • 裸の悪乃娘改修型

    裸の悪乃娘改修型

    2023/05/13 19:12:08

    残念でしたね
    いいところで働けるといいね
    応援してます

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2023/05/13 17:42:04

    香桜さん

    確かに私もそうなんだと思います。一緒に行きたいけどって言われたんで数年後に行けたら行きましょうと、伝えておきました。

    素敵な出会い求めてますよー、目をギッラギラにして苦笑

    コメントありがとうございました^^

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2023/05/13 17:38:22

    ひとみさん

    厳しくてもやはりその思いというか気持ちはわからないわけではないので、
    できたら数年後に行ったりしましょうと伝えてみました。
    さっさと恋愛したいんですよね、で、結婚
    でもネットで出会うとか抵抗があるんで婚活にしたんです。
    今は働く気持ちをちゃんと持ちたいです。
    そうだったら、恋愛できますから。

    コメントありがとうございました^^

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2023/05/13 16:55:58

    お友達の親御さんは、乗せて万が一、あきらさんに怪我でもさせたらって、お友達の運転技術を心配して反対したのかなー。
    今回はちょっと残念でしたが、あきらさんは、まだまだ若い。
    これから素敵な出会いが待ってるはず。

  • ひとみ

    ひとみ

    2023/05/13 16:21:24

    厳しい親御さんで、今回は残念でしたね。
    恋愛に発展せずとも新しい出会いがあると生活に張りが出ますね。
    良い出逢いがありますように。