hamuhana

プレゼントをいただきました。

日記

今日は私の誕生日で、フレンドさんからプレゼントをいただきました♪

かづきぴょんちゃんから、目をいただいて
かえでちゃんからは、洋服と靴をいただき
tamocatちゃんからは髪型をいただきました。

どれも私の好みの物で、嬉しかったです(*´∀`*)本当に感謝しています。

今日は少し遠くまで、お出かけしてきたのですが土砂降りの雨が降ってきたので早めに帰宅してきました。(TT)

少し残念でしたが、ニコッとタウンで祝ってもらえて幸せな1日になりました。
ニコッとタウンに登録してから、多くの人との出会いがあり毎日楽しく遊べています。 
皆さんに感謝しています。
これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 亜子

    亜子

    2023/07/31 18:23:08

    こんばんわ~^^7月も早かったですね。><
    今月も仲良くしてくれてありがとうございます。♡(⋈・◡・)

  • さき

    さき

    2023/07/31 17:18:00

    こんにちは✾
    こちらにコメント失礼します\(゚ー゚\)
    ニコ店イベント達成しました!
    いつもご支援ありがとうございますヾ(•ω•`)o

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/07/31 17:12:28

    こんにちは~きょうも暑い日になりました 
    お水しっかり飲んでがんばってます!

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/07/30 15:20:03

    ちゃんとお薬を忘れずに飲むの大変です 
    今日は久しぶりにスーパーへ連れて行ってもらいました^^

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/07/29 18:34:05

    こんばんは いつもありがとうございます

  • 慎之介参る

    慎之介参る

    2023/07/28 08:38:20

    イベ達成!(∩´∀`)∩ご支援感謝です。危険な暑さに注意して素敵な週末をどうぞ~

  • hamuhana

    hamuhana

    2023/07/09 22:40:28

    総悟さんこんばんは!
    こちらこそありがとうございます(*^^*)
    私も楽しかったです(≧∇≦)/
    コーデ褒めて頂き嬉しいです♪
    総悟さんも、素敵な1日をお過ごし下さい☆

  • 総悟

    総悟

    2023/07/09 19:53:07

    hamuhanaさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    先ほどはたもちゃんのお庭でお会い出来てお話楽しかったです(∩´∀`∩)
    僕のとこもいらして下さって(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    勿論!こちらこそニコタも仲良し宜しくお願いします(≧▽≦)
    沢山のプレゼントコーデ可愛くてとっても素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
    明日も素敵な一日になりますように☆

  • hamuhana

    hamuhana

    2023/05/16 01:28:01

    ぴょんちゃんありがとう(*´∀`*)
    おかげさまで、お気に入りのコーデが増えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    これからも一緒に楽しもうね(*´ω`*)

  • かづきぴょん

    かづきぴょん

    2023/05/15 23:43:38

    およよ、今日記に気づいたのよ。
    みんなからの頂き物の組み合わせでとってもかわいいコーデが出来上がったね!ヾ(*´∀`*)ノ
    毎日楽しくあそべてていいこった!
    これからもたのしくいきまっしょい(^▽^♪)

  • hamuhana

    hamuhana

    2023/05/13 21:07:46

    たもちゃんありがとう(*´▽`*)
    ピグパもライフも一緒に楽しもうね(*´艸`*)
    これからもよろしくね♪

  • tamocat

    tamocat

    2023/05/13 20:13:54

    はむちゃん♥

    いいお誕生日になって よかったですね~♪ (∩´∀`)∩
    素晴らしい 一年になりますように~♪(pq´v`*)
    これからも 楽しんで いきましょう!

  • hamuhana

    hamuhana

    2023/05/13 17:41:16

    ゆじゅちゃん、こんばんは☆
    ありがとう♪夜は家でゆっくりします(´∀`*)ウフフ

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/05/13 17:11:55

    こんばんは(^・^)
    お誕生日おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    雨で残念だけど、良いお誕生日になって良かったね♪
    すてきな夜をすごしてね ( ^‐^)_且~~

  • hamuhana

    hamuhana

    2023/05/13 16:44:46

    かえでちゃんありがとう(*´∀`*)
    私のところもあんまり降ってないんだけど、出かけた周辺だけ土砂降りだったのよ(´;ω;`)
    ありがとう、夜ケーキ食べるわ〜(о´∀`о)

  • かえで

    かえで

    2023/05/13 16:31:50

    はむちゃん♪
    フレンドさんからプレゼント貰えてよかったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    あれ?お出かけ先は土砂降りだったの?
    こっちは、そこまで降ってないよ。
    せっかくの、お誕生日でお出かけなのに、早めの帰宅は残念だったね(>_<)

    リアルでもケーキ食べてお祝いしてもらってね(^_-)-☆