こころ

こころ

こころの日記

5/14 キラキラ & 4択 * 伝言版

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 3


自然広場 & 展望広場
4択 安室奈美恵

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は カラオケで歌いたい女性アーティストは?
安室奈美恵 の他は 浜崎あゆみ、AKB48、倖田來未

あ〜♪カラオケ最近行ってないよ〜♬


昨日は雨降ってきちゃったし 前日の疲れもあって
一日のんびり過ごしました

お昼に近所のラーメン屋さんで久々にラーメン食べたよ♪
八王子ラーメン美味しいよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ちょっと寒かったのでモフモフのカーディガン
引っ張り出して着ています♪

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ


  • 彩乃

    彩乃

    2023/05/15 00:10:39

    こころさん、こんばんにゃん♪
    雨が降ってるなぁって、窓を開けてベランダから見てたら
    何かの気配を感じたから、見渡したら、センサーライトに燕が座ってました
    しんだふりなのか、つがいで固まってるし、夜に飛ばすのも悪いから
    見ないふりをしました。
    今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ

  • mari

    mari

    2023/05/14 23:42:26

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/05/14 23:29:16

    こんばんは~ 
    この土日は旅行してません。真面目に親の墓参りしてきました!

    今日は名古屋も肌寒かったです。
    八王子ラーメンという店名があるのかな?

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/05/14 23:29:05

    こころちゃん、こんばんは~
    久しぶりにたい焼き食べたよ。
    チェーン店のもなかなか美味しいんだね~
    こころちゃん、優しいコメありがとう~
    嬉しかったよ。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/05/14 23:21:04

    こんばんは
    昼には上がった雨も また降ってきました
    風が強く冷たいです
    一段と寒くなったような~  
    明日も雨予報で寒そうです 
    体調管理に ご注意ですよ ^^

    YouTubeで 曲流してて 
    好きでよく聞いてる曲って 40年とか50年も前の曲
    今 流行ってる曲 50年後に繰り返し聞きたいって 思うかな~? www

  • Maiko

    Maiko

    2023/05/14 22:48:44

    こんばんは。
    八王子ラーメンて
    内容は東京ラーメンと同じなのかな。
    シンプルな醤油味のラーメン大好きです(^^♪

  • *sora*

    *sora*

    2023/05/14 22:41:43

    こんばんは^^

    昨日は夢の中にでも居た感じですね~^^
    しっかり癒されたみたいですね(๑´ლ`๑)

    半袖でもいい時があったのに…
    今はモフモフカーディガンって気温差ありすぎだね~><
    体調維持するのが大変だよね^^;

    カラオケ行っても歌った事ないです~( *´艸`)
    オンチなので歌えないです~(^▽^;)
    歌える方が羨ましいです~(^^♪

  • いるか

    いるか

    2023/05/14 22:18:57

    こんばんは~ 2日連続で外出中に雨に降られて濡れましたが、
    今日も風邪ひとつひかずに元気ですw

    あはは、本当にそうですよね。
    もともとは旅行やアウトドアで使える便利グッズとして、趣味で少しずつ集めてるんですよ。
    本来の使い方で使いたいものですw

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/05/14 21:34:26

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • るんるん

    るんるん

    2023/05/14 21:22:08

    こんばんは 朝雨 昼間晴天 夜雷雨 暑かったり寒かったり 変な天気 体調管理気をつけてね

  • イヅル

    イヅル

    2023/05/14 20:58:22

    こんばんは!本日のお届けです♪
    お庭のグラデのかかったアーチ素敵ですね!

  • 亜子

    亜子

    2023/05/14 20:29:45

    こんばんわ~^^今日も雨の一日で嫌でしたね。(>_<)
    今日もこころちゃんのコーデ背景ステキです。♡
    いつも良いなぁ~と思ってみて居ます。^^
    癒されますね~(´ー`*)ウンウン

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/05/14 19:35:09

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    モーツァルトとドビッシーなら心解放されますね~。はい。

  • Emma

    Emma

    2023/05/14 18:25:48

    こんばんわ⭐ありがとう❁おかげさまで良くなったよ〜♪
    でも本当に寒いね><寒暖差あるし暖房を5月も使うなんて予想外❄
    ピアノの音がキラキラ漣みたいって、こころちゃんの感性も素敵だね✨
    ゆっくりのんびり休める時に休もう〜(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/05/14 17:41:19

    こんばんは。
    コロナ禍ではカラオケ屋さん大変だったようですね。

    どうも最近土日が雨のパターンが出来ている気がします、
    今日も雨のせいか余計に肌寒くまた長袖に戻ってしまいました^^;

    ラーメン体が温まりそうで良いですね、
    私はお家に引きこもってココアを飲んでいました。

    月曜まではまだ冷えそうなので温かくしてお過ごし下さいね^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/05/14 17:12:55

    こころさん、こんばんは、雨の週末のんびりできました 今週もよろしくお願いします

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/05/14 17:01:33

    こんにちは。
    今日は母の日ですね。
    母にはお花と母の大好きなアイスクリームをプレゼントしました。
    喜んで貰い私も嬉しかったです。

    先日テレビで放送した三国シェフの煮込みハンバーグを作ってみたのですが、
    私が作っても美味しくでき、煮込みハンバーグ癖になりそうです。

    風邪ひかないようにね。

  • はる

    はる

    2023/05/14 16:51:29

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    断捨離頑張ってます、家が少しスッキリして嬉しいです。笑

    短い方も買われたんですね、可愛いです。
    私は茶色が欲しいなぁ、と思っています。
    カーディガンまだまだ必須ですよね、寒暖差が激しいので困っちゃいますね。

  • あずき

    あずき

    2023/05/14 16:49:26

    こんにちは~^^
    今日も肌寒いですか?
    それとももう暖かくなりましたか?^^
    こちらは雨で肌寒いです^^;

    私はお店じゃないですけど 家であったかラーメン食べました^^

    ミニワンピ 黒も可愛いですね~♬
    このヘアにメイドカチューシャ ぴったり(^^♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/05/14 16:36:38

    こんにちは~ 

    昨日は、鶏叉焼ご飯を作ってみました。
    近くのスーパーで取り叉焼の切り落としを特売してたので。
    まず熱々のご飯にその鶏叉焼の切り落としを混ぜ込みます。
    好みにもよりますが、たっぷり入れたほうが美味しいです。
    ポイントは熱いご飯に鶏叉焼の切り落としを混ぜること。
    熱いほうが叉焼の旨みが馴染みます。
    (ここで食材を足しながら炒めて中華スープと醤油で味を整えると炒飯になります)
    少量の砂糖を溶いたお湯で割ったつゆの素を加えて万遍なく混ぜます。
    つゆの素がない場合、照り焼きのたれや蒲焼のたれでも大丈夫です。
    好みで刻み海苔や紅生姜をトッピングしたらできあがり。
    お新香とお吸い物を付け合せにどうぞ。
    簡単にできておいしいですよ。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/05/14 16:10:47

    こんにちは♪今日は母の日ですね☆
    私も世界中のお母さんに、ありがとう♡とカーネーションを♬

    こころさん、今日のコーデは可愛い(^^♪
    背景・おソロですね☆

  • ヤングランダー

    ヤングランダー

    2023/05/14 15:52:02

    こんにちは。
    八王子ラーメン食べたくなってきましたw
     

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/05/14 15:22:14

    こんにちは。
    予報通りの雨ですが、昨日よりさらに寒く
    なりました。暖かくしてお過ごしください。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/05/14 15:03:06

    こんにちは~
    ありがとうございます。やっぱりPCが一番ですね^^
    もっと有難く使わなくっちゃw(⌒∇⌒)
    明日はロングメンテ。重くならないと良いですね^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/14 14:45:49

    こんにちは!

    そっか~キャッシュクリアだけではダメだったのね~
    着替えて保存してかぁ~( ..)φメモメモ

    昨夜私も寒くてパジャマの上にフリース着てたよ(#^.^#)
    今日はもっと早くから雨だと思っていたのに
    薄日射したりしてますw

  • カカオ

    カカオ

    2023/05/14 12:57:15

    こんにちは
    はっきりしないお天気です~♬

  • 雲

    2023/05/14 11:59:32

    こんにちは~^^よい母の日を~♪

  • 総悟

    総悟

    2023/05/14 10:28:05

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    八王子ラーメンてあるんですね(*´▽`*)
    八王子と聞くとヒロミさんの八王子リフォームが浮かんじゃいます(^-^)
    こっち今日は昨日の一日ザーザー雨から一転で
    お日様出て来たですよ~(*´▽`*)
    こころさんも素敵な日曜日になりますように☆

  • ジュン

    ジュン

    2023/05/14 10:20:27

    おはようございます☆
    最近顎周りの筋肉マッサージしてます☆ただグイ~っと押すだけなんだけどにゃ☆彡

    寒いと足元から冷えるから、薄めのふわふわした布団かけてますにゃ~
    今日も早めにお風呂に入ろうと思いますにゃ(*´▽`*)☆

  • 梛

    2023/05/14 08:42:03

    こころさん、おはようございます(⌒▽⌒)

    八王寺ラーメンは醤油なんですね!
    九州はとんこつラーメンが主流です(^^)
    昔は背油たっぷりのラーメン食べていたのが懐かしいです。(今では食べれません笑)

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/14 08:36:20

    おはよう(*^。^*)

    今日は雨模様ですが今は何故か
    日差しが出て晴れてるんですけどヾ(≧▽≦)ノ
    またいつ雨降ってくるかわからないよね

    気分上げて過ごしましょうねm(__)m
    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/05/14 08:33:46

    おはようございます^^
    雨の予報だけど、青空になってます。
    明日長いメンテナンスなので訪問休みます~

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/05/14 08:22:50

    おはよう.。o○
    母の日、天気は一日曇り予報で
    外がどんよりしていてまだちょっと眠いですw
    私もカーディガン着てますよ♪
    モフモフではないけどね(^^♪

  • momokazu

    momokazu

    2023/05/14 07:59:22

     (o^∇^)<ォハョ━!! 明日は、ロングメンテ、無言訪問になります・・・
    ほんとね、20℃上がらず、寒い1日です・・・

  • ken✿

    ken✿

    2023/05/14 06:59:34

     おはようございます
    出ました ラーメンლ(´ڡ`ლ)w
    美味しいですよねぇ わたしはカップラーメン派ですけど(*≧m≦*)
    最近 やたら あちこちで地震ですよねぇ カップラーメン買い置きしなきゃw

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/14 05:43:14

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こころちゃんは、カラオケで何歌うの?

    ラーメン(・∀・)イイネ!!
    主人が亡くなってから、ラーメン屋さんでラーメン食べることが
    ほとんどなくなったわ。
    フードコートでたまに食べるけど。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/14 01:38:46

    こころさん、こんばんは~~。


    なめくじ対策で、薬を買いに行こうかと思ったのだけど、
    薬がイチゴに影響するのがやだなぁと、イチゴに袋をかけることを
    思いつき、排水溝用のネットにひもをつけようと起きだしました。

    うわぁ、真夜中になめくじ探しする人って、ほんとにいるんだね。
    大変だわ。

    はぁ。

    無農薬、自然農法って、理想だけど、挫折する人多いらしい。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/05/14 01:02:18

    カラオケボックスは これまで一回しか行ってないんで、ど下手だから歌わない・聴くだけだ…
    ごめんなさい。まぁ…元気の出る…ラブマシーンなら良いかも?(笑)(;'∀')
    もふもふカーディガン着ながらかな?ラーメンは(・∀・)bイイネ!!