詩蘭ののんびりラディカリズム

詩蘭♡

2008年12月開始

ニコ・ショップ、新春バーゲンやって欲しいね!

きせかえアイテム

Pコインを仕込んでみました。

お正月用の着物を選ばなくては。

他に何を買うかなあ?

そうだ、新春大バーゲン、とかやってほしいよね♪

  • noko

    noko

    2008/12/31 20:53:03

    >お正月用の着物を選ばなくては。

    私も、Pコイン仕込みました・・・。大人買いではなく、大人仕込み(笑)
    お正月用の着物買ったけど、なかなか選べなかったわぁ~。
    あれも、これも欲しいってなっちゃってね。

    バーゲン、やるかしらねぇ~、期待してますわ。ふふっ

  • 詩蘭

    詩蘭

    2008/12/30 17:07:03

    彩里矢ちゃん

    >入れ過ぎて結局使わないまま今にいたります… (/_;)

    ははは、お年玉として詩蘭にいただけたら、ウレシイっすよ。

    >もう少しロック系を増やして欲しいです~☆

    リアル詩蘭は音楽、なんとクラシックが好き!なんだけどw、
    ファッションはけっこうB系テイスト、入ってルんでw、
    ロック系とまでいかなくとも、SLYとかANAPあたりのテイスト、欲しいよ。

  • 詩蘭

    詩蘭

    2008/12/30 16:58:05

    28号くん

    >欲しいアイテムを試着せずに買ってましたよ

    現実世界でも、やっていそう(^o^)

  • 彩里矢 (あや)

    彩里矢 (あや)

    2008/12/30 15:03:36

    最近プレミア買おうとして

    入れ過ぎて結局使わないまま今にいたります… (/_;)

    もう少しロック系を増やして欲しいです~☆

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2008/12/30 11:20:15

    そーですねぇ
    たいてい時間前夜は21:00(だったかな?)前に準備してて
    時報の確認後欲しいアイテムを試着せずに買ってましたよ
    途中から1日1アイテムに規制されたけど…

    今でもコイン交換所→ファッション→カタログに
    『個数限定アイテムは1日1個』って赤文字で書いてますよ
    たぶん当時の名残でしょう(^^)

  • 詩蘭

    詩蘭

    2008/12/30 10:28:16

    28号くん、そうなんだ。
    じゃあ、お正月セールもやるかなあ。

    ここはサイバー・スペースだから、
    サーバーにアクセス・データ行列するんだなw

    詩蘭は、車運転と頭の回転以外は超ノンビリ ( ノロマ、とも言う) してるwwwんで、
    行列は負けそうだよ(^^;

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2008/12/30 08:46:01

    >>個数限定アイテムの5分位で売り切れ
    >なんて、あったの?

    ありましたよー
    今プレミアムショップで売ってるアイテムのいくつかは
    無料コインで替えてましたからね…
    数量限定で… だから人気が集中しちゃって(^^;)
    週一回から週三回に販売回数増やしたり
    内一回は昼の12:00から販売したり…
    振り返ると色々歴史あるもんですね(^^;)

  • 詩蘭

    詩蘭

    2008/12/30 00:35:03

    AVAILくん、バーゲンいいよね! 

    >個数限定アイテムの5分位で売り切れ

    なんて、あったの?

  • AVRIL

    AVRIL

    2008/12/29 21:59:46

    バーゲンいいね❤(●^□^●)

    個数限定アイテムの5分位で売り切れが懐かしいな~。

  • 詩蘭

    詩蘭

    2008/12/29 21:18:16

    やっぱねぇ、振袖、きれいじゃろ~(^o^)

    るでぃちゃんみたいなスタイリスティッシュな方が、リアル詩蘭的だしw

    ヘアがもうちょい選べればなあ

  • ネコ衛門

    ネコ衛門

    2008/12/29 21:11:30

    ついに陥落か~

    オラも後で
    歓楽を終えたら
    陥落するであろ~=^ω^=