sanngo

仕事お休みです(^^♪

日記

14日から24日まで仕事お休みです(^^♪


お出かけしたりするのでニコタインが夜のみになるかも・・

イベントも始まるのでなるべく入りたいな・・

ということで(?)よろしくお願いします(^^♪

  • ★ラインハルト

    ★ラインハルト

    2023/05/14 23:40:56

    おお、長期連休じゃな
    ゆうくりリフレッシュしてください。

  • 神田

    神田

    2023/05/14 18:50:18

    (*´∀`)ノ *こんばんわ♪

    お仕事、10日間お休みなんですね(*´∀`* )
    お出かけしたり、ゆっくりしたり楽しんでくださいね(๑>◡<๑)

    ニコ店イベント初日はお出かけなので夜から開店予定です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
    イベント始まったらよろしくです(๑•᎑•๑)

  • 総悟

    総悟

    2023/05/14 12:59:43

    sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    10日間お休みですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆっくりまったり休まれたりお出かけ楽しまれたり
    充実したお休みお過ごし下さいね(^-^)
    店イベ始まった時は4皿もぐたん(o´〰`o)♪食べに行きますね~(*´▽`*)

  • ジュン

    ジュン

    2023/05/14 10:16:53

    あいノシ
    ゆっくりして下さいなのにゃ~(*´▽`*)☆

  • 結

    2023/05/14 09:56:39

    おはようさん~~~まあ、年中無休の歯医者さん~~

    いいですね。こちらにもほしいぐらいですよ、そういう歯医者さん^^

    担当医の先生がいらして、よかったですね。

    いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますね(*^-^*)~~

    休日を楽しんで下さいね~~(^-^人