dolphin

母の日赤いカーネーション

コーデ広場



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
今日のキラキラは、自然広場で10個、
展望広場で5個、合計15個でした。


4択は、安室奈美恵
カラオケで歌いたい女性アーティストは?という質問。
他は、浜崎あゆみ AKB48 倖田來未

私は、ZARD、中森明菜が多いかな。
もう、全然カラオケ行っていないから歌わないけど。
家でCD聴きながら歌ったり、
テレビで歌番組などで知ってる歌が流れると
一緒に歌ったりするぐらいかなw


今日のコーデは、今日が母の日なので
お母さんをイメージしてコーデしてみました。

私の母は亡くなっているので
もうプレゼントを贈ることもないけど、
仏前にカーネーションは飾りました。

先日イオンに買い物に行ったら特設会場があって、
鉢植えのカーネーションは並べてあったけど、
お花屋さんの方に行っても切り花はありませんでした。
他の花と一緒に花束になっているのはあったけど、
単体ではなかったのですごく残念でした。

皆さんは、何をあげるのかな?

 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆


  • dolphin

    dolphin

    2023/05/14 23:51:31

    >ヤノスさん
    捕れたてのお魚さばいた刺身盛り合わせ(・∀・)イイネ!!

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/14 23:49:39

    >らいなさん
    喜んでもらえるならそれが1番(^_-)-☆
    ドライブ(・∀・)イイネ!!
    どこに行くのかな?

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/14 23:46:16

    >あんり♪さん
    鉢植えの方が長い間楽しめるから
    というのがあるみたいですよ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/14 23:38:42

    >るぷぅさん
    欲しがっていたものなら喜んでもらえたね。
    よかったね^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/14 23:37:33

    >じあくん
    気持ちだからね。
    喜んでもらえるといいね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/14 23:35:30

    >夏子ちゃん
    わかります。
    私はもう聞けないけど、聞けるなら
    電話とかで話すのもいいかもね。

    納骨式お疲れ様。
    お別れ淋しいね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/05/14 22:58:47

    こんばんは(*'▽')
    贅沢な要望で お刺身の盛り合わせ お昼に届けてきた
    ブリ カツオ アジ タコ 白いか さばいて 盛り合わせた
    朝あがって とれたてだから 美味しいはず

  • らいな

    らいな

    2023/05/14 22:13:19

    花より団子な母親なので…食べ物を♡
    あとはお天気の日にドライブでも~

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/05/14 20:05:27

    母の日って花束よりも鉢花のほうがよく売れらているみたいですね~♪
    どうしてかしら?

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/05/14 19:17:21

    私は、前から欲しがってたイスとイチゴの
    ショートケーキあげました(´ω`*)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/05/14 09:12:53

    とりあえず、今回の母の日はお花を模ったケーキをあげました~
    花よりは実用性?もあって、処分にも困らないだろうしとw

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/05/14 06:57:42

    母の声が聞きたくなる日…
    離れているので無性に会いたくなる日ですね。

    今日はおじぃちゃま納骨式があります。
    雨の中はやるせない気持ち。
    行ってくるね。