hiromi

騙し騙し

美容/健康

朝から薬とドリンクで
なんとか体調出来るだけやり
午後3時位かなぁ〜まで受け
市場と日本料理店テイクアウト
で帰宅★
少し家事やり休養www

なかなか放り出しては難しいなぁー
明日はとりあえず1日出かける予定無しにし休みます、

おやすみなさいzzz

  • hiromi

    hiromi

    2023/05/15 02:08:23

    エルダさん★
    ありがとうございますm(__)m

  • hiromi

    hiromi

    2023/05/15 02:08:10

    tomoにゃぴ♪さん★
    ありがとうございますm(__)m
    っま治ってからは大変だけど
    今は治し一番だよねーwww

  • hiromi

    hiromi

    2023/05/15 02:06:51

    キャルちゃん★
    ありがとう〜\(^o^)/
    なかなか少しづつだからね〜
    慣れは難しいね:-(

  • hiromi

    hiromi

    2023/05/15 02:05:59

    coco623さん★
    母の日はお花良いですよね♥
    カーネーション★とか買ったのかなぁ?www

  • エルダ

    エルダ

    2023/05/14 22:43:30

    ゆっくりしてくださいね

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/05/14 16:28:48

    ドリンク、飲んでてよかった~~~ 省けるものは、省いてですね。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/05/14 15:44:15

    環境が変わると
    体調管理も
    難しそうですね・・。
    お大事にしてください。

  • coco623

    coco623

    2023/05/14 09:58:41

    おやすみなさ~い。
    今日は母の日だから、お花屋さんに行ってみようかな。