ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買い物自慢 ハニーパーティー

サークル

デカくまちゃんズと
お部屋でまったり過ごそっ♪
雨降りだって全然へっちゃらよん♡

くつろぎコーデ&テディベアのベージュを
フリマでGET☆彡
さっそく合わせて背景を買っちゃったわ~(≧▽≦)
ついつい…
余計な買い物をしちゃう悪い癖っっ(*´艸`*)

  • fu

    fu

    2023/05/17 19:03:30

    きゃわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    そういえば黒ガチャ84弾はまだフリマ解禁してないんだったっけ?
    全然遜色ないどころか、こっちのほうが長く使えそうな気がする!

  • ✿ Lennie

    ✿ Lennie

    2023/05/15 00:55:30

    こんばんは〜 思わずにっこりしちゃうかわいさ♪
    背景買い逃さないようにしなくっちゃ…

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/05/14 20:40:39

    美味しそうなロイヤルミルクティー色のコーデだね^^

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/05/14 17:44:20

    こんにちは、良いアイテムが手に入ったら
    合わせた背景なり小物なりが欲しくなっちゃいますよね。
    可愛いクマちゃんと楽しいお茶会かな。

  • 涼子

    涼子

    2023/05/14 10:39:56

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    わぁ フリマ成立おめでとう♪
    私も服はその色と茶色かな?
    茶系で色違いのクマちゃんとヘアも茶色で可愛いよん♪

  • reia.

    reia.

    2023/05/14 08:27:28

    可愛いです♪
    茶色でまとめられていてガーリーなのにナチュラルな雰囲気もあり素敵です!