かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 5

4択→「安室奈美恵」



自然広場→つり掘の看板「り」の下


展望広場→だんごの暖簾の左上

  • かえで

    かえで

    2023/05/14 16:20:00

    たもちゃん❤

    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    ピンクデー大漁ゲットおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    24個!!いいなぁ~
    透明人間にしたお詫び??
    それなら、全員にして欲しいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • かえで

    かえで

    2023/05/14 16:18:13

    にこりんさん♪こんにちは~

    日曜日も、半分終わっちゃいましたね。
    休日はだらりん~としててね。
    今日、だらだら~としてたら、明日は頑張れるかも~(*´艸`)

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2023/05/14 14:43:08

    新しいパソコン、立ち上がったけど、ヘッドフォン片側からしか、音が聞こえないんだよね。

    でね、ケースの後ろ、マザーボード本体にヘッドホンをつなぐと、きちんと両側から聞こえてきて、

    買ったところに、画像と状況をメールで説明したら、交換に応じてくれました。

    8割がた、断られると思ってました。 だけど、組んだパソコン解体して、組みなおしだ。

    良心的に応じてくれたんだから、がんばりまふw

  • tamocat

    tamocat

    2023/05/14 14:42:42

    かえでちゃん♥

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    今日は、 珍しく 24キラキラも もらえたよ~!!
    透明人間にした お詫びか?!(笑)

  • にこりん

    にこりん

    2023/05/14 14:09:59

    こんにちは~
    日曜も半分終わっちゃった。
    明日から頑張らんと思うけど,今んとこ,何の元気もでてこないです~~
    だらりんとしています

  • かえで

    かえで

    2023/05/14 11:23:33

    涼真さん♪こんにちは~
    1番乗りですね。
    今日は録画消化頑張るんですね( *゚ェ゚)9゙ファイトー!
    どんどん観てくださいねw
    明日からまた残業が始まるんですね(^_^;)
    今日はゆっくりしてくださいね~

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/05/14 10:52:45

    こんにちはー。
    あれ? まだ誰も書き込んでませんねー。
    一番乗りですよー。
    今日は録画消化頑張りますよー。
    いっぱい観ますよー。
    そして明日からまた残業が始まりますよー。
    頑張れ! 俺ー!!