みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 5

4択ーー安室奈美恵です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/05/14 21:08:50

    ごんじゃままさんこんばんわ(^^♪~
    赤とピンクとカスミ草の少し大ぶりの薔薇です
    今月は私の誕生日でも有ります
    こんじゃままさんとん野球観戦羨ましいです
    ちなみに私は阪神ファンです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/05/14 20:46:12

    両ちゃんこんばんわ(^^♪~
    お姫様ですか嬉しいですね

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/05/14 19:41:48

    ♪みゅう♪さんこんばんは。
    凄い凄いヽ(^o^)丿お小遣いは初めて聞きました。
    ボトルフラワーも検索してみました。枯れないお花素敵です
    何色の薔薇ですか。やはりピンクでしょうか
    私は娘夫婦と昨日阪神甲子園に野球観戦に連れて行ってもらいました。
    寒かったです。でも面白かったです。

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2023/05/14 18:54:43

    ありがとう
    花に囲まれてお姫様のようだ