キヨ(0´∇`)

青ガチャ8弾のアイテム概要が出ましたね。

ニコガチャ

「鮭のかぶりもの」が目玉アイテムかなぁ(。´-ω・)ン?
持ち物が、柿や栗みたいですね( 栗がイガイガ付きなら
笑うんだけどなぁ♪(≖‿≖。)_ニマァ )

青ガチャ8弾と同時に限定アイテムも出るんだろうけど
何が出るのかなぁ~!(´ー`*)/

Pアイテムだけじゃなく、Cアイテムも充実して
欲しいんだけどなぁ(*´・д・)(・д・`*)ネー

課金してないので、あまり贅沢言えないんだけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

  • ぐりたろ

    ぐりたろ

    2009/10/23 22:46:41

    今回のハロウィンC限定も結構お気に入りなんだよね♪
    来月も期待大だな〜♪
    七五三にちなんで着物出ればいいなぁ♪

    いがいが栗カワイイかも(ノ∀`♥)