たまご

たまご

たまごの日記です。

母の日☆彡

日記

 


今日は母の日ですね☆彡

私も大お婆さまにお花を持っていきました。

世界中のお母様方へ

いつまでもお元気で長生きしてください。

  • たまご

    たまご

    2023/05/16 07:59:14

    >ココロさん、ひろあきさん

    いいね☆彡ありがとうございます!

  • たまご

    たまご

    2023/05/15 17:24:11

    >昼寝屋そうめんさん

    早くにご両親を亡くされたんですね。
    ご苦労もいろいろあったでしょうが、
    そうめんさんが今頑張って生きていることが
    何よりの親孝行だと思いますよ。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/05/15 16:24:31

    僕の父母はもう亡くなっていますが、もうちょっと大事にしてあげれば良かったと思います。
    後悔先に立たずですね。

  • たまご

    たまご

    2023/05/14 22:02:32

    プチトマトさんへ

    なかなかやんちゃな息子さんですね。
    食べかけのチョコをもらうなんてなかなかない事ですね。
    余ほど信頼を寄せている人でなければあげれないプレゼントだと思いますよ。
    素敵ですね。

  • プチトマト

    プチトマト

    2023/05/14 21:51:27

    息子に「今日は母の日やで」って言ったら、
    食べかけのチョコをくれました(笑)

  • たまご

    たまご

    2023/05/14 20:10:35

    クニさんへ

    そうですね。親が生きてることを感謝すつつのお祝いですね。
    主人は両親とも亡くしているのでお仏壇にお花を添えての母の日でした。
    どちらにしても母を想う日ですね。
    エプロンは母の戦闘服みたいなものですね(笑)
    素敵なプレゼントですね。お母様も喜ばれたことでしょう。

  • クニ

    クニ

    2023/05/14 19:19:33

    母の日にプレゼントできるのは幸せですよね
    もう亡くなってしまっている方も居てるし・・・
    私は今年はエプロンにしました♪

  • たまご

    たまご

    2023/05/14 18:37:06

    ルーラシップさんへ

    鉢植えのカーネーションをチョイスするところが素晴らしいですね☆彡
    後々の事を考えたら長くお花を楽しめていいなと思います。
    私は何も考えずに切り花を贈ってしまいました。
    鉢植えにすればよかったな。

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2023/05/14 18:18:09

    おはよう^^大お婆さま元気にしてるんですね^^
    お花喜んだでしょう^^
    ルーラの家も母に鉢植えのカーネーションを買いました^^^^