tosituki

夫がタイから帰ってきてから3日間がすぎた。

日記

毎日お掃除をしている。


スーツケース2個分の荷物を持ち帰ったけどどこに入れるの?って感じで。

私の洋服を2/3くらい捨てました。それから靴も、4/5くらい靴も捨てました。

大体はいてない靴だらけになっていた。

ミズノのアイウォークばかり買っていたのでそれは合成皮革で長くはくと臭くなってしまいます。

夏を過ぎるととくに。

新しいのを買うには古いのから処分しないといけないけど、長年そのままにしていたやつ。

ほぼ全部捨てました。

又買うときにアイウォークになってしまうかもしれないけど。

というのは、ミズノのアイウォークは、歩いても足が痛くならないからなのです。

とってもお気に入り。

大抵の靴は足が痛くてしょうがないけど、これだけは違う。

夫とスーパーにお買い物も行きました。

何かとてもうれしかった。

夫がタイに行ったのは仕事で行ったのだけど、タイに在住になってしまったので、

別居していました。

何か仲が悪くなって別居になったのかと思われているみたいで、悲しかった。

普通の生活ってとても幸せな感じなのだと思った。

私はこんなふうに普通の生活をしていきたいです。

明日は派遣の仕事に行ってきます。

63才なので、後2年間くらいしか働けないじゃない?

後2年間は一生懸命に働きたいです。

その後は年金もらって静かに暮らしたいです。

隠居っていうの?