きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ガンガンいこうぜ

日記


GW明けの1週間はまあまあつつがなく終わり、
今週末もまあまあ忙しく過ごしました。

昨日はかれしとお昼食べに行って、
そのまま日用品とかいろいろ買い物して、

(かれし、どんどん家にわたしのもの増やそうとするし
知り合いに会ったときわたしを紹介するし
どうやら本当に普通に一緒になるつもりでいるらしい。
退路を……断たれている……?

いやわたしも全然やぶさかでないけれども、
自分が??? おそらく来年くらいにはけっこん???
つってまだちょっと実感が湧かないのよな)

そのままちょっとドライブして
夕飯まで一緒に食べて帰ってきました。

今日は美容室でストレートパーマを頼んだら
なんかがっつり縮毛矯正っぽいのをかけられて
信じられないくらい髪がサラッサラになったり
(料金はストパーだったんだよなあ……?)

そのあとベース教室に行ったり
蚤の市旅行のための服とかを買い足しに行ったり
母の好きなケーキ屋さんでケーキ買ってきたりしました。

楽しかったし、家でずっとダラダラしてるより
むしろリフレッシュできた気はするけど
所持金はがっつり減ったね。

あとGURUのパステルやってる暇がなかったな。
もう来週末かれしの家でやるか……?
ねこのからだに悪くないかなパステル……。



ベース始めようとしたりとか
たしか生まれて初めてのストパーかけようとしたりとか
最近やたらアクティブになってますねーわたし。
幼少期以来くらいの積極性。

だってさー、

一生独り身だろうし別にそれでいいかなー♪

と思ってたのに、なんとなく一歩踏み出したら
あっさりかれしができちゃったじゃん?

……もうこれ人生に「絶対ムリ」なこととかほぼねえな。
とりあえずやってみよ。

ってマインドセットになってきてるせいだと思うんだよね。
かれしが割と楽天家だから影響受けたのもあるかも。

とりあえず今は
びっくりするくらい扱いやすくなった頭が
嬉しいやら戸惑いが隠せないやらです。

いつもすっごい量すいてもらうのに、
今日すいてない状態でボリューム1/3くらいなんだぜ……。