ココロ

母の日

日記

私の母は天国にいるので、好きだったフルーツを備えて「産んでくれて有難う。育ててくれて有難う。感謝しています。」と心の中で伝えました。

  • ココロ

    ココロ

    2023/05/17 21:51:05

    たまごさん
    私も心の中や思い出の中に母は、いつまでも生きていると思っています。
    有難うございます。母の分まで長生きして強く生きていきます(*^-^*)

  • たまご

    たまご

    2023/05/17 18:56:35

    ココロさん、今晩は!
    お母さんを亡くされて辛かったことと思います。
    月並みですがお母さんは、ココロさんの思い出の中に、心の中に生きていらっしゃると思います。
    お母さんの分も強く長く生きてくださいね。

  • ココロ

    ココロ

    2023/05/16 22:06:11

    しろさん
    お母さんが私の胸の中で、見守ってくれていると私もそう思います。
    お母さんは、幾つになっても良いです。ずっと、私も大好きです(^-^)
    お母さんの子供で本当に良かったです。

  • ココロ

    ココロ

    2023/05/16 21:59:18

    総悟さん
    初めまして ご訪問有難うございます。
    私の母を思う気持ちが天国の母に、伝わってくれているととても嬉しいです。
    そう信じて生きていきますね。

  • しろ

    しろ

    2023/05/16 15:56:57

    ココロさん
    お母さんはずっとココロさんの胸の中で見守ってくれていますよ。
    お母さんって良いね、ずっと~大好き♬
    お母さんの子共で良かったよね。

  • 総悟

    総悟

    2023/05/16 14:42:54

    ココロさんこんにちわ(・ω・)ノ
    初めまして|ू•ω•` )
    ご訪問有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ココロさんのお母様は天国に旅立たれたんですね(´・ω・`)
    だけどココロさんの優しくお母様を想われる温かいお気持ちは
    きっと届いてると思います(^-^)
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • ココロ

    ココロ

    2023/05/15 22:45:57

    マコトさん
    気持ちは、とても大事ですよね。
    天国の母に感謝の気持ちが伝わって、喜んでくれていると良いなぁ~と思っています(^-^)

  • ココロ

    ココロ

    2023/05/15 22:42:09

    うなちゃんさん♪
    私も親孝行したいけれど今はできないので、せめて常に感謝の気持ちを伝えたいです。
    きっと、天国にいる母に気持ちは伝わってると信じています(^-^)

  • マコト

    マコト

    2023/05/15 19:51:59

    気持ちは大事ですね!
    お母さんも、喜んでいると思います^^

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/05/15 15:53:30

    私のお母さんも子供の頃に若くしてなくなってしましました。
    もう親孝行はできませんが常に感謝の気持を伝えたいですね(▰˘◡˘▰)