こころ

こころ

こころの日記

5/15 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 5


展望広場 & 神社広場
4択 金券

キラキラ 9個でした♪

4択は もらえるなら何券がほしい?
金券 の他は 馬券、宝くじ券、新幹線の回数券


昨日は 釣りに行ったご近所さんからニジマスのお裾分けを
いただきました〜♪ 大きなニジマス〜

下処理してくれててお塩して焼くだけにしてくれてたよ♪
ありがたい〜m(._.)m
夕食にいただきました〜♪
美味しかったよ〜♬

今日はニコタはロングメンテ
朝起きたら忘れてインしようとしそうだなあ

不具合 出ないと良いなあ(*・ω・)ノ

今週もよろしくお願いします♪
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/05/16 00:47:51

    肌寒かった数日から今日辺りから気温が上がるみたいですね(*^-^*)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/05/16 00:09:56

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は20度にも届かない気温だったのに、明日から一気に
    上がって来るみたいですね…水木は30度の予報ですよ(笑)
    ガリガリ君は仕入れて冷凍庫に鎮座してますが、活躍してくれそうです。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/05/15 22:12:42

    こんばんは
    雨は降ったりやんだり
    蒸し暑いです夜はどうかな
    明日は気温上がりそう
    今週も宜しくね~ 

    明日は晴れて お洗濯日和のようです
    朝寝坊しないで お洗濯しますwww

  • いるか

    いるか

    2023/05/15 22:02:10

    こんばんは~
    今日も天気は良くなかったけど、雨には降られなかったので
    気持ちよくお昼寝できましたw
    今週も仲良くしてくださいね(^^

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/05/15 21:41:55

    こんばんわ。本日☆メンテナンス明け宅急便配達中☆ステキ&水やりお届けです。今週もよろしくお願いします。

  • *sora*

    *sora*

    2023/05/15 21:25:20

    こんばんは^^

    今日は一日( ⊃・ω・)⊃☂で今も少し降ってます><
    雨も嫌だけど気温が上がらなくて寒いのが…今も足が冷たい~(^^;
    明日は曇りだけど気温は今日と同じ予報だから寒い日になりそう~><

    ニジマス下処理しててくれたなんていい方だね~^^

    カラオケそろそろ普通に行けるようになるかな~
    お部屋が狭いから密になっちゃの心配があったよね^^;
    こころさんはみんなでワイワイ楽しく歌うのがいいのね~また行けるといいね(*´▽`*)❀

    今週もよろしくお願いします(*´˘`*)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/05/15 21:19:12

    こんばんは♪
    つりたてのニジマスおいしそう♪
    PC戻りました~ありがと♡

    今週もよい1週間になりますように☆

  • イヅル

    イヅル

    2023/05/15 20:24:12

    こんばんは!本日のお届けです♪今週もよろしくお願いします!メンテ明け駆け足です
    イベの髪とサーカスコーデとても素敵です!

  • はる

    はる

    2023/05/15 20:24:03

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

    ニジマス美味しそうです、うらやましいです。
    お魚は今すごく高くなっていて、お値段見るとお肉買っちゃいます。
    でも時々お買い得を発見して食べると、やっぱり美味しいので日本人だわ、と思ってます。笑

  • Maiko

    Maiko

    2023/05/15 20:18:24

    こんばんは。
    玉ねぎというと、
    コンソメのオニオンスープも美味しいけど、
    普通に醤油スープでも確かに美味しそうです。
    機会があったら八王子ラーメンをいただきたいです(^^♪
    今週もよろしく!

  • るんるん

    るんるん

    2023/05/15 20:07:16

    こんばんは こちら今日はいい天気でした 明日も明後日も晴天で 気温は30度c越える予報 今週も宜しく

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2023/05/15 19:12:41

    こんばんは、こころさん。
    パセリジュースとみかんのミックスジュース飲みたくなってます。
    めっちゃ爽やかですよ。
    土曜日はスムージーの機会が多いから。

    雨に降られて家で対応しました。
    今日は50%でした。朝気が付かなかったです。
    明日も施設に行く予定だけど…
    レジンが売れないからあんまり作れなくなるっぽくて・・・
    絵画・書道の世界になりそう。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/05/15 18:52:29

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/05/15 18:44:24

    こんばんは。
    今日も朝は少し冷えましたね。
    明日はいきなり夏日になるそうです^^;

    毎回思うのですけれどメンテは8~17時位に
    ならないものでしょうかね?

    ここでどうでも良い豆知識のお時間です。
    ニジマスさんを海水で養殖すると「サーモントラウト」と表記が変わり
    サケ弁当、鮭茶漬け、回転寿司等のサーモンに使えるようになります^^
    …と、役立たない知識でした。

    今のところは不具合は大丈夫そうですね。
    明日は気温差が大きそうなのでお互い気をつけましょう^^;

  • 亜子

    亜子

    2023/05/15 18:19:03

    こんばんわ~^^今日も寒いですね。今週もよろしくね~♡(⋈・◡・)
    こころちゃん、背景とヘアーとコーデすべて色系が合って居てステキです。(´ー`*)ウンウン
    いつも~良いなぁ~って見て居ます。(*´σー`)エヘヘ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/05/15 18:18:10

    こんばんは。
    無事にロングメンテ終ってこれから訪問でーす^^
    今週もよろしくお願いします♬

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/05/15 17:59:14

    お金じゃなくても金券類ね・・・EdyやVISAギフト券ですね。(^_^)b

    ニジマスかぁ…(・∀・)bイイネ!! アユも似ているね。(⌒∇⌒)b
    今週も( `・∀・´)ノヨロシク。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/05/15 17:37:21

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    セーター洗濯するタイミングを先送りです。
    PS. レモンの備蓄に邁進です。間に合うといいのですが。

  • あずき

    あずき

    2023/05/15 17:35:46

    こんにちは~^^
    釣りたてのニジマス 下処理まで済ませて頂けてよかったですね(^^♪
    美味しかったですか?^^

    そちらはお天気どうですか?^^
    こちらは晴れて爽やかな日になったから
    ロングメンテの間に掃除して荷物の片付けして
    気になってた繕いものして 前からやりたかった配置換えも出来たから 気分もスッキリです(^^♪

    ガーデニングのレベルアップおめでとうございます~(#^.^#)♬
    アイドルみたいな可愛いコーデにパステルの背景
    ふわふわハートにぴったりですね(^^♪

    今週もよろしくお願いしますm(__)m^^
    つばめちゃんはまだ抱卵中みたいです^^

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/05/15 17:11:48

    こんにちは~^^今週も宜しくお願い致しますね!

  • ジュン

    ジュン

    2023/05/15 16:58:10

    こんにちわ☆急な雷の音にビックリしますた彡ジメジメ暑いですにゃ~(´-∀-`;)

    ありがとですにゃ~☆彡
    昨日はゆ~っくり、あったまりますた(*´▽`*)☆

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/05/15 16:47:38

    こんにちは('ω')ノ
    雨で寒い1日です
    お互い体調に気を付けましょうね
    今週も宜しくお願いします
    お店イベ野菜準備中です(#^.^#)
    そうそう夕飯はフキと大根煮と山菜の炊き込みご飯、我が家のぬか床キュウリです

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/05/15 16:35:33

    こんにちは、こんな気温で体調はつらいよね 

  • シンシン

    シンシン

    2023/05/15 16:26:12

    母親は他界したけど家族にメロンとパパイヤと
    マンゴーを買って帰りましたよwwもうない@@

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/15 16:18:11

    こんにちは!

    メンテ終わって少し経ったのに
    みんながインしているからなのか、重いです(^▽^;)

    わ~ニジマス 前にも下さった方?
    いいないいなwww
    食べたくなります~(≧▽≦)

  • aoi

    aoi

    2023/05/15 16:12:30

    こんにちは
    ご近所さんからニジマスのお裾分け嬉しいですね♬
    焼くだけになっていると助かりますよね^^
    今日のコーデは色合いがゆめかわで
    お洋服も髪型もとっても可愛いです♬
    いつも訪問していただいてありがとうございます
    素敵な1週間になりますように^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/05/15 15:49:27

    雨の日のロングメンテの時間に
    小物の整理をして過ごしてました
    けっこう片付いたので良かったです
    こころちゃん今週も宜しくお願いしますネ(^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/15 15:41:53

    こころちゃん

    こんにちは(*´ω`*)

    ウンウン長いメンテ毎回だもんね
    今日は朝から晴れて部屋の中も暑いよヾ(≧▽≦)ノ
    気温差ありすぎじゃないかって思うわ

    ニジマス良いね~新鮮だしありがたいよね(⌒∇⌒)
    今日も半分過ぎたけどよろしくね(^▽^)/

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/05/15 15:40:11

    こんにちは~ 
    メンテ明け早速巡回しております。

    今日もこちらは雨です。
    本降りになったり、止んだりを不規則に繰り返しながら降り続いてます。
    当然陽は射してないのでずっと暗いです。
    気温的には15~16℃ぐらいあるはずなんですが、寒いです。
    予報では日付が変わる頃から晴れて、明日は26℃ぐらいになるとか。
    さらに明後日以降、水・木は30℃以上になるらしいです。
    思いっきり体調崩しそうで怖いんですが。
    やっとお日様を拝めると思ったらこれですからねぇ。 ヽ(`Д´)ノ 

    室温管理が難しそうな陽気ですが、体調を崩さないよう頑張りましょう。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/15 15:27:37

    こんにちは~。
    全体メンテ終わった~。

    フリマ広場が変!って言ってる人多いね。
    私もキャッシュクリアしたのだけど、何度も要求されてるよ。

    セルフマッサージ肩こりの動画を観てます。

  • 梛

    2023/05/15 15:03:37

    こんにちは♪

    近くにマス釣りができる場所があったので、小さい頃釣りに行ってました^ ^
    天ぷらが1番好きですが、塩焼きも捨てがたいです(*´-`)

    今週もよろしくお願いします!

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/15 03:05:25

    こんばんは。
    下処理してくれるとホント有難いね。
    私は、お魚があまり得意ではないので
    買うこともあまりないんだけどね。
    子供の頃、釣り堀でニジマス釣りをしたことあったなぁ。

    アニソン私も好きだよ^^
    昔のなら歌えるけど、最近のは無理かな^^;

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/15 00:59:51

    こころさん、こんばんは。

    ペンギン便待ちです。

    ニジマス!おいしい季節だよね~。
    あ~、業スーマルシェにも並ぶ頃かも?