つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

なんで?NATO??

コーデ広場

なんでNATO?

もらったステキコーデ♪:28

ねぇねぇ


日本て いつNATOに加盟国??

どうして事務局ができるの??

どうしてほうどうされてないの??


  • caraway

    caraway

    2023/07/01 22:14:06

    こちらへ失礼します。
    大変ご無沙汰しましてすみません。

    長いこと放置したせいで「夜な夜なヨッパーズ」解散になってしまいました。
    せっかくメンバーになっていただいたのに誠に申し訳ありませんでした。

    今回、心機一転、新サークルを作りました。
    サークル名「サザン・オールヅラーズ」です。
    よろしかったら入会してくださいませ。
    (入会方法は酔い侍さんが書いてくれています。)
    またみなさんと楽しい時間を過ごせたら幸せです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • 酔い侍

    酔い侍

    2023/07/01 22:12:38

    【新サークルのお誘い】
    過去日記に突然のコメめんごでやんす
    ヨッパーズサークルが突然なくなって失礼したでやんす
    そもそも おいらの1年間のおさぼり(酒とデジタルサックスに溺れて ぶぶっ)
    で全く活動しなかったので ニコ事務局から削除されてしまったでやんす
    ほんとめんごでやんした・・・ってことで 一念発起で 凝りもせず また新
    サークル「サザン・オールヅラーズ」を立ち上げたでやんす
    (ヅラと言ってもハゲのサークルじゃないでやんすよ・・・たまにハゲコーデす
    るかも・・・ぶぶっ)
    なんで もし入会してもいいな~と思ってくださいましたら ぜひ上記サーク
    ルを検索して入会申請しておくれでやんす(友達限定よん・・・おいらの許可が
    必要)
    (この告知は元ヨッパーズメンバー限定でやんすよ~ん)

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/05/17 17:44:21

    報道したら怒られる 或いはその後仕事がまわってこないからです