dolphin

白うさぎと黒うさぎ

コーデ広場



今日のキラキラは、展望広場と神社広場。


4択は、金券
もらえるなら何券がほしい?という質問。
他は、新幹線の回数券 馬券 宝くじ券


今日のコーデは、白うさぎと黒うさぎ
雨降って寒いのでこのコーデにしました。
なので、背景が雨降り。

今日は、ロングメンテがあるようなので
これからギリギリまで巡回してこようかな。

今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/16 23:45:45

    >ヤノスさん
    パンダウサギ?( *´艸`)
    そんな種類のうさぎがいたような…

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/05/15 23:52:47

    こんばんは(*'▽')
    パンダになるジョー―
    うさぎだから なんだろ?

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/15 23:36:47

    >るぷぅさん
    明日は晴れるみたいです(*^^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/15 23:36:14

    >じあくん
    5時起き、頑張ってるんだね。
    ちょうどメンテ始まる時間だったもんね><

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/15 23:34:52

    >あんり♪さん
    (人''▽`)ありがとう☆
    こちらこそよろしくね(^_-)-☆

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/05/15 20:13:33

    そちらは雨でしたか。こちらは晴れて暑かったです。(´ω`*)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/05/15 19:19:12

    引越し、転職してから毎日朝5時起きしてるんだけどなぁ…
    それでも朝にログインできないってのは、ちょっと悲しい^^;

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/05/15 16:10:16

    なる~~良い組み合わせですね~♪
    かわいい組み合わせです~♪ 今週もよろしくお願いしますヘ(*- -)(*_ _)ペコリ