ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 4

こんにちは(*´ω`*)


今日のキラ☆キラ  8個
う~んすくな~ぃ

今日は朝から晴れて24℃迄気温上昇
自転車乗ってても肌痛いし陽射しきついし
今部屋の中も窓全開だけど暑いのなんのヾ(≧▽≦)ノ
昼前にお布団とお洗濯干しちゃったよ正解だったわ

今日は朝からいつものごとく長~ぃメンテ(;'∀')
こないだイベ終わったのにもう始まる???
新しい食材一生懸命集めてるよ
ナッツ30分だなんて見てなくてペンギン便
おかしいな~って思ってた同じ時間のはずが
早く出来上がってるよ それ昨日気づいた遅すぎ(笑)
チョットずれてる私は何なんだ~

今日も急いで訪問しま~すね
今から忙しくなるんだよ 毎回言ってるんだけどね(^▽^)/

今日もよろしくね(*´ω`*)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/05/16 06:53:21

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきにm(__)m

    お疲れ様です。
    晴れれば気持ちいいんですがね^^
    今週は暑くなりそうです。
    紫外線や気温に十分注意してお体ご自愛下さいね。
    もう半袖でもいいかな?

    今日も明るく楽しく元気よく、
    晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • jun

    jun

    2023/05/16 01:25:03

    今晩は!今日もいい天気でしたが、にわか雨にはこれからは要注意ですね。今日は私の観察力に拍手です。

  • uki

    uki

    2023/05/15 22:43:59

    ミルクさんこんばんわ
    久しぶりに今日来れました
    ミルクさんのほうはもうその位暑いんですね
    俺の親父なんですが大腸にポリープ出来てて調べたらよくない結果で
    なんで俺の親父がと思ったんですがあの人なら大丈夫だと思って過ごしています
    俺は毎日来れないけど
    ミルクさんどうしてるかなーとか考えています
    もう夏ですよね俺は今年も海で泳ぎたいと思っています
    いつもありがとうミルクさん!
    uki

  • 結

    2023/05/15 21:51:09

    こんばんは、全くだよね^^;

    ロングメンテしてる割には、先日の不具合はなぜ?って思わない^^;

    相変わらず異常な陽気だけど^^;

    こちらこそよろしくね~~~(^-^*)風邪に気を付けてね~~~

  • むたさん

    むたさん

    2023/05/15 20:20:04

    フム・・・・

  • しろ

    しろ

    2023/05/15 20:01:06

    こんばんは 
    ナッツ30分て知らなくてしろも失敗でした。
    用事あって遅くの訪問でごめんね。夕方から雨も降ってきました
    今週も宜しくお願いします。お水とステキのお届けです。

  • バド

    バド

    2023/05/15 17:51:15

    こんばんは~(;´▽`A`` 今週は暑い予報です^^;

    キラキラは似たような 9個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/05/15 16:29:55

    こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、24℃まで上がりましたか。
    こちらは現在19℃です。
    そうですか、陽射しがきつくお部屋の中は窓全開でも暑いのですね。
    そうですか、お布団とお洗濯が良く乾きそうですね。
     そうですね、先程長いメンテが終了しましたね。
    はい、お互いに新しい食材を集めていますね。
    そうですね、お忙しい方が多いでしょうね。
    はい、そうですね、忙しいですw
    こちらこそ本日、そして今週もよろしくお願いします。
    体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

  • こころ

    こころ

    2023/05/15 15:20:36

    ミルクちゃん こんにちは^^

    メンテやっと終わったね〜
    いつもながら長いね〜
    レモンとナッツ 時間が違うんだよね
    間違い易いよね( *`ω´)

    そちらは晴れてるのね♪
    こっちはまだ曇りで 雨まじりだよ
    明日は晴れの予報だよ♬
    今週もよろしくね(*゚▽゚)ノ