ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2625)麺手 

コーデ広場

パチ!
「あ! 寝坊しちゃった!
 あ~~ 今日は早朝全面長時間麺手だったんだᵔᴥᵔ
 まだ時間はあるな・・・・
 たっぷり眠らないと大きく成れないからね」
Z~ Z~~ Z~~~
Z~ Z~~ Z~~~

ぱち!
「あ! 今度は本当に寝坊だ!
 Toshiは保護者なんだから起こしてくれないと」
(あたりを見回すbono)
「あれ~~ Toshiはお出かけかな・・・・
 訪問を頼もうと思ったのに。
 頑張ってくまカ~トで訪問だ(ᵔᴥᵔ)」
ぴゅ~~~~


(金券)展望 神社

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/16 04:08:58

    アンドロです。
    いくら考えても赤ずきんは赤い頭巾が自然だと思います。
    青は不自然な感じです・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/05/16 02:14:36

    こんばんは(*^^*)
    くまさんカート可愛いですね♪
    いつも訪問どうもありがとうございます♪♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/05/16 01:32:20

    お疲れ様でした( ^-^)_旦~
    bonoさんのクマカート大活躍でしたね♪

  • とまと

    とまと

    2023/05/16 00:45:13

    メンテの日は訪問も大変そうですね。
    お疲れ様です。

  • anji-

    anji-

    2023/05/15 23:01:34

    今晩は✨
    ロングメンテでよく眠れたのね(^_-)-☆
    メンテ後のクマカートで訪問作業お疲れ様でした<(_ _*)>
    良いお天気でスポーツ教室の後デパ地下寄って帰ったら暑かったです♫今週も宜しくお願いします♡

  • you

    you

    2023/05/15 22:45:15

    メンテ後のご訪問有難うございます(#^^#)
    2度寝は可愛いです。 私など4度寝します^^;

  • 優co

    優co

    2023/05/15 21:47:02

    メンテ後の訪問、ご苦労様でした(*´∇`*)
    イベント中のお花の収穫ができなくて、困りますね(;´・ω・)
    今週は晴れて暑くなりそうです
    熱中症にならないように、気をつけて
    楽しい週になりますように♡

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/05/15 20:49:53

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃また今週もよろしくお願いします
    メンテだったね
    今日はbono君の代わりにToshiさんが訪問してくださってたのかな~( *´艸`)クスッ♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/05/15 20:35:47

    こんばんわ!長時間メンテの後はクマカートが便利ですよね~
    安全運転でね~Toshiさんどこへ行ったのかな~

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/05/15 20:33:42

    くまカート気をつけてね^^

  • パミタン

    パミタン

    2023/05/15 19:56:25

    bonoちゃん メンテ明けの訪問大変だね お疲れさま(^_^)

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/15 19:01:39

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • 羽雪

    羽雪

    2023/05/15 18:29:51

    bonoさん、こんばんは♪
    今日はメンテだったのですね^^;
    午前中に来たら入れなくてびっくりでした。
    訪問お疲れ様です☆
    いつもありがとうございます^^

  • さくら

    さくら

    2023/05/15 18:06:31

    今日はメンテだからゆっくり眠れたんですね^^

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/15 17:36:37

    早朝全面長時間メンテだね~
    bonoさま2度寝しちゃったみたいね(*'▽')
    寝坊して起きたらToshiさんが居なかった☆
    くまカートで頑張って訪問に出かけてね~~♬♡頑張って

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/15 17:17:57

    忙しくてお店訪問はお休みなんだ・・・
    ごめんね!

    麺手の後は忙しいからクマカ〜トはご機嫌なんだ。
    羽やっと雨が上がってホッとしてるんだᵔᴥᵔ
    きゅうりが大ききなるといいな〜〜〜

    今夜はケイジとケンジ、時々ハンジを
    楽しむんだ。
    ちょっとワンパタかもね。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/05/15 17:03:14

    こんにちは。
    メンテ明け訪問です(^^)早朝から昼過ぎまで、ゆったりする事が出来ましたね

  • みろく

    みろく

    2023/05/15 17:03:08

    今日のメンテは知らなくて
    インしてから拍子抜けでした。
    くまカートがあれば寝坊で遅れたぶんも
    すぐにとりもどせますね♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/05/15 16:50:18

    メンテ長かったです(´;ω;`)
    天候も悪く寒かったのでちょっと暇でした(;^ω^)

  • あずき

    あずき

    2023/05/15 15:57:46

    こんにちは~^^
    bono君 くまカ~トいいね~♬
    気持ちよさそう~(#^.^#)♬
    これならお寝坊しても大丈夫だね(^^♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/05/15 15:50:41

    こんにちは♪
    メンテだったんですね~外出してて知りませんでした^^; STP&お水をどうぞ♥

  • サリー

    サリー

    2023/05/15 15:36:58

    今日のメンテそんなに長かったんだ~
    全然知りませんでしたよ 
    最近15時以降でないと遊びに来れないから気付かなかったかも。。。
    長時間メンテの訪問お疲れ様!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/05/15 15:24:13

    頑張って訪問してください。
    ぷ〜も駆け足で回ってます。