かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 3

4択→「金券」



展望広場→ススキの野原


神社広場→おみくじ看板の上

  • かえで

    かえで

    2023/05/17 13:08:09

    たっくん♪
    そうだね(;'∀')
    だって、集まりもない。
    ノエルねぇは巡回もしない。
    いる意味ないじゃん。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2023/05/17 10:38:30

    かえでちゅわん?
    いつの間にか本当にメンバー一覧から消えてたね?
    ノエルさんにも何も言わずに辞めちゃったの???
    ⇩ ⇩ ⇩

  • かえで

    かえで

    2023/05/15 20:16:25

    たっくん
    そう思う。
    まぁ、私は抜けてしまってるんだけどね(^_^;)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2023/05/15 17:06:43

    ノエサークル自体も活動して無いし
    何ならサークルごと解散しても良い
    んでは無いけ?┐(´~`;)┌

  • かえで

    かえで

    2023/05/15 16:51:35

    たっくん
    マジか!!
    だいたい、ノエルねぇのサークルに入った時点で
    ヾノ´・ω・)アゥトアゥトだよ。
    まだ来てる?
    もう来てないんじゃないの?

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2023/05/15 16:27:46

    かえでちゅわん
    ブロックなど わざわざし無ぇわさ┐('~`;)┌
    初対面で自己紹介も挨拶も無く図々しく来るようなヤツ
    ガン無視シカトを決め込んでやるわさ┐('~`;)┌
    その内来なくなるでしょうε- (´ー`*)フッ