つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

はぁ〜のこった

日記

夏場所が始まりました


どうなる?

まさよvsてりー

流石のてりーでした


懸賞の数すごかったね

どうなるの?

朝の山 いい感じに、全勝なるか?

今日もだり〜んの通院

帰りに どうしても行きたいというので

最近できた くら寿司へ、、、

う〜〜ん

案の定、、いまいちだった、、w

今月中の仕事は、すべてキャンセルして

療養

う〜〜ん

収入源が、、、w

まぁ

健康第一だな

諸々税金の嵐が丘で、、w

たいへんだけど

なんとかなるでしょう

とほほ

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/05/17 17:49:12

    くら寿司 北海道にすくないんですよー
    そうか イマイチかー

    ところでインヴォイス対策はOKですか?

  • たか

    たか

    2023/05/16 18:34:32

    大相撲!!始まりましたな^^^
    今場所は役者が揃った感があるけど髙安は、、、
    ツキがないんかナァ

    今日のアチャはやヴぁかった、、、

  • トシrot

    トシrot

    2023/05/15 22:30:12

    ご主人、通院がんばってくださいませ^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2023/05/15 18:00:50

    今場所は名古屋ですが 両国国技館特製の焼き鳥は美味しかったです
    自動車税の納税しましたが eLTAXサイトのクソ仕様には辟易しました