閑話休題

抹茶

 日々是好日成

通院と言えばパフェだよなぁ。

日記

今回は時間が長くかかったのよ。

いつもなら12時ぐらいなのに15時になったのよ。
腹が減ってパフェよりトーストにしたのよ(僕だけ)前回と同じくフレンチトースト。
嫁は定番のパフェでした。

https://twitter.com/2017_umi/status/1658023290101989376

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/05/17 14:15:16

    そうだね~ お腹膨れそうなのはトースト系ですよね!
    てか、量少な目に見えるけど十分なのかな?
    うちは通院と言えば、病院内スタバになってしまいました・・・(汗
    来週もスタバですよ。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2023/05/16 07:15:04

    フレンチトーストも店によって
    個性的なものもありますからねぇ。
    お店のフレンチトースト、食べたいーヽ(^o^)丿

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/05/15 22:57:11

    こんばんは(*^^*)
    通院(の付き添い)お疲れ様でした!
    私はパフェの気分ですが、そんなに待ち時間が長いと両方いけるかもですw

  • 裸の悪乃娘改修型

    裸の悪乃娘改修型

    2023/05/15 20:39:11

    フレンチトースト好き
    両方食べたい