ちび☆む~ん

パワフルなおばあちゃんw

日記

今朝電車を降りる時、

ドアが開くと同時に飛び出して走って行ったおばあちゃん。
この駅は電車のすれ違い駅で大体私の乗っている下りは
少し早くついて上りが来るのを待ってるんだけど
今朝は前の駅で運転手さんが
カートを引いたおばあちゃんを手伝って
バリアフリーでなくホームについてる階段)
少し長引いたので上りがほぼ同時でした。
で、私の降りる駅は踏切を渡って改札に行く形。
急ぐ人や遮断機を待ちたくない人は走りますw
(私も走る派wと言ってもあまり走れませんがw)
上りが来てたのですぐ発車!
長めのバリアフリーの坂の先なので走っても間に合わないので
今日はだめだなとあきらめてたら
そのおばあちゃんが猛ダッシュ!
警報が鳴って遮断機も下がり始めてるのに
突っ走って行ったわw
お元気なのはいいけど危ないよ!
遮断機が開いて改札を抜けて送迎の駐車場に行くために
待合室を横切ったら.そのおばあちゃん、お友達としゃべってたww
心の中でずっこけましたw

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/05/15 21:23:05

    元気なおばあちゃまですね
    きっと気持ちは30代ぐらいのままなのかも
    しれません!?

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/05/15 21:00:20

    こんばんは^^
    ランニングは趣味だけど、
    駅内で走るのは怖いです^^
    元気なおばちゃん、ケガしてなくてよかったです。

    今日も一日雨。歯石除去してきました。
    明日から気温がぐんと上がりそうです。