りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

1度書いたものが 突然消えるって悲しいねw

日記


それが有って以来 書く気力が飛んで行ってた
携帯関係だし・・根詰めて書いたわさ。。でも消えてね~( ;∀;)

でも今日 新しい進歩 Wi-Fiが なんだとか SBが なんだとか
理解出来たw

携帯にニコットタウンも入り イベ最終日にも 仕事の日には
11時59分内で刈り取れる花とか刈って終了したい
QPコードも読めて取り込んだのだわね^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/05/22 08:47:58

    トツゼン思い出したので…

    >>1度書いたものが 突然消えるって悲しいねw

    マウスを使っている時 タッチパッドが ON になっていると、
    左手がタッチパッドに触れて 思わぬ動きをしてしまうことがあります。

    画面最下段左の [スタート] [設定] [システム] [(検索欄に)「タッチパッド」]
           マウスを接続している時 [OFFにする]or[ONにしない] で回避できまする




  • みき

    みき

    2023/05/17 11:41:57

    りりかさん、こんにちは♥

    あ~、私は公私にわたって、その経験があります。
    やっと書き上げた、と思ったものがファイル(セーブ)されていなかった時の虚脱感。
    かといって、まめにファイルするのも効率悪いし。

    昨夜、こちらではまたも停電がありました。
    ここのところ立て続けです。(>_<)
    こういうのが怖いです、作業中は。

    今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/05/17 05:43:29

    Me too.
    あれは、
    入力中、何かの拍子に全域選択になって、
    なんでか、削除になってる気がする
    が、
    困ったヤツだ!

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2023/05/16 11:13:27

    私も何度も日記の書きかけが固まって消える経験しました(;^ω^)
    あれって一気の意気消沈しますよね(^_^;)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/05/16 02:01:38

    SBカレー? QPマヨネーズ ^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/05/15 23:25:19

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-やったねー
    進歩してるね