変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

映画館で 映画見てない オンナ外人2人

日記



ガーディアンズ 観にいったでんがな

1席 あけて 横のオンナ外人2人が映画観てなくて しゃべりだしたでんがな  

スマホしてまんがな

何回も オンナの方を にらんじまったでんがな

映画は しゃべるアライグマの誕生の秘密がわかってまったでんがな ◎

  • モン君

    モン君

    2023/05/15 23:57:43

    げんきりん

    外人 4人で きてて  2人が かっぷる (オトコ+オンナ  オンナ オンナ ・・・・  モン君 )

    あふれた 2人が なんとなく ついてきた っぽい 

    その あふれ 2人が  しゃべってた2人

  • モン君

    モン君

    2023/05/15 23:54:04

    たこりん

    まつもとひとしの いっぽん で

    でんがな まんがな を使った 問題が 出題されて

    それから ツボです

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2023/05/15 23:29:32

    ガーディアン面白かったのになぁ。
    なんで観ないんやろ。

    マナー悪い人は来ないで欲しいねんやわぁ。

  • タコッと

    タコッと

    2023/05/15 22:13:49

    名古屋弁どこ行った???

  • モン君

    モン君

    2023/05/15 21:45:09

    あめさま

    タヌ子の パンツと 

    タヌ子の 屁 の設定が

    されておりま へん がな

  • アメ子

    アメ子

    2023/05/15 21:37:34

    タヌ子は、今ではレアな変化の術が使えるタヌキだぬ!