ゆり根クリ金団

早寝早起き

占い

ニコットおみくじ(2023-05-15の運勢)

おみくじ

昨夜は久しぶりに深夜前に寝ました。朝は目覚ましが鳴る前に目が覚めました。目覚めが早かった。二度寝せずそのまま起きました。
早く寝ても、夜更かししても、朝は眠いです。
でも、早く寝ると昼以降が違いました。
昼過ぎてもあまり眠くならない。
もしかしたら、早く寝たせいではなく、春が終わったからか?
明日は夏日の予報だし。
忙しかった昨日今日を無事に乗り切れたのでどっちでもいいか。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/05/19 23:11:43

    寧々夏さん

    ありがとうございます。ツイッターのリンク先、NHK以外は全然知らないサイトでした。
    リンク先をブックマークしました。

    急に、色々な感染症が流行ってきましたね。
    私としては、今までどおり気をつけるだけです。
    長期間休むことになったら、干上がってしまいますから。

    ブラジルも鳥インフルにやられましたか。
    卵は当分買わずに、魚でタンパク質を取るか。
    コレステロールが減って、健康にいいですかね。焼くのが面倒ですが。

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/05/19 08:22:16

    訪問に関し、温かいコメントありがとうございます。

    ツッコミでも何でも、限度はあると思っています。第三者の私からすると、あの言い方はない。
    仮想だから何言ってもいいじゃない。

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/05/19 08:16:33

    https://twitter.com/osamu_iga/status/1658454251478339586?s=20

    このツイ主が、信頼できるサイトのみ集めて紹介してくれています。
    リアルタイムは、この情報がない中、本当にありがたいです。
    大人の手足口病が流行開始。結核の集団感染が盛岡で、インフルエンザの集団感染はニュースで
    知っていると思うので省きます。急な緩和で、あらゆる感染症がリベンジを開始。

    ブラジル産の卵、ゆりねさん期待してはったようやけど鳥インフル発生したよ。鶏だけじゃなく、
    人が現時点で33人感染してる。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/05/18 23:10:39

    寧々夏さん

    NHKのコロナ特設サイトはよく見ますが、その他はあまり見たことないです。
    他のサイトも興味あります。

    副反応がきついときは、どうぞ訪問などご無理をなさらぬようにお願いします。

    私は自虐的なボケを書き込みをすることがよくあるので、そのツッコミですねw
    漫才の掛け合いみたいなものですw

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/05/18 02:06:34

    お知らせ:6回目接種が近づいてきたので体調を整える為、明日19日付け訪問〜副反応明けまで無言訪問に切り替えます。あらかじめお伝えしておきます。
    伝言板に、ゆりねさんに対し失礼な書き込みしてるアバターいますね。

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/05/18 00:46:13

    了解(*´꒳`*)いつでもアップル持ち実施してるから、またそういう気になった時は
    整備品とそれを覚えておくと役に立つかもです。

    ところでゆりねさん、感染状況の把握ができるウェブサイトあるけど、興味あれば
    言ってくださいね。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/05/16 23:41:03

    寧々夏さん

    支払い時の分割払いは最初から考慮にいれてなかったので、調べてなかったです。
    金利0%はいいですね。とは言っても、今は苦しい時期なので、当面、高価な買い物をするのは厳しいです。

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/05/16 02:26:14

    お疲れさまでした(*´꒳`*)
    こちらは今日29度予想なので、エアコンの試運転したよ。

    調べたかもやけど、金利アップル持ちで分割払いもできるよ。