ゆり根クリ金団

おしゃべり、ペット 4択 国

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 7

  • おしゃべり、ペット 4択 国

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/05/20 23:35:03

    さくらさん

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
    「ゆりね」も「栗きんとん」も、おせち料理からとった安易な名前ですw
    別におせち料理が特別に好きなわけじゃないのですが、登録の時に他に思いつかなかったものでw

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2023/05/20 05:06:51

    こんばんは(*^^*)
    勘違いして失礼しました><
    お名前の 「ゆりね」と言うのが女性を想像してしまいました^^;
    きぐるみ?だとわかりにくいですが
    ガチャの男性用の服見て気づきました

    これからもよろしくお願いします♪