こころ

こころ

こころの日記

5/16 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 3


おしゃべり広場 & ペット海浜公園
4択 国

キラキラ 8個でした♪

4択は 微笑みの...?
国 の他は 爆弾、代償、プルマージュ


昨日はニコタ ロングメンテでしかも雨だったので
お部屋の片付けをしていました♪

気温も低かったから動き回っても汗かかないし
お部屋もスッキリしました♬

今日は晴れて夏日になるって Σ੧(❛□❛✿)
ほんとかな〜

急に暑くなって体調崩さないように気をつけよう〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/05/17 00:25:58

    洗濯にはお天気は有り難いですが…今日は30度越え一気に夏ですね!!!

  • 彩乃

    彩乃

    2023/05/17 00:09:21

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日も予報から3度位高かったし、今日からの暑さは覚悟しないとですね…
    熊谷で34,高崎で36って表示されてるよ( _ω_ ⊃ )⊃
    季節外れの猛暑日予想ですから、熱中症予防、水分補給しっかりとですよ!

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/05/17 00:04:49

    我が北海道日本ハムは9回2アウトから追いつかれ、延長でなんとダブルエラーで負け・。なんて日だ・・

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/05/16 23:18:40

    こんばんは
    いきなり暑くなった感がありますね
    明日はもっと暑そう 夏ですねw
    体調 ご注意ですよ~  

    今日は洗濯物が 気持ちよく乾きました
    嬉しいんだけどね 暑いです! wwww
    まだ5月なのにね~ (;^ω^)

    この時間には 涼しくなってますね 
    電気代の値上げも決まったようで 夏は来なくていいんだけど~ www

  • jun

    jun

    2023/05/16 22:58:43

    今晩は!主人が夕方アボカドを一回り大きな鉢に植え替えってやってました。日頃寝てるか、

    PCでyoutube見てるかなので、かなり疲れたようで、頭が痛いと寝込んでます。明日の天気は

    この状況からして雨なんですがね…。

  • *sora*

    *sora*

    2023/05/16 22:36:37

    こんばんは^^

    気温どうですか?
    肌寒い感じからいきなり30℃近い気温って…
    体調おかしくなりますよね><
    今日は曇りで時々雨が降って気温は12℃と10℃でした寒いです^^;
    同じ日本でこの気温の違いビックリですね~^^;
    明日も暑くなりそうかな~(^^; 体調気をつけてくださいね~(*´▽`*)

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/05/16 22:10:16

    こんばんは。
    今日は本当に急に暑くなりましたね><
    お庭の紫陽花なんてまだまだ小さな蕾なのに、
    数カ所で30度超えと一気に飛び越え過ぎな気がします。

    夏と違って湿度が無いのが救いですね。
    数日は夏日が続くようなので
    お互い紫外線や熱中症には気を付けましょう^^;

  • mari

    mari

    2023/05/16 22:05:16

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • いるか

    いるか

    2023/05/16 21:12:39

    こんばんは~ 予報だと明日からだったのに、今日すでに暑いですね。
    湿度がまだ低めなのが救いです(^^;
    寒い日の翌日が暑い日って、ほんと寒暖差にやられますよね~

  • るんるん

    るんるん

    2023/05/16 20:47:43

    こんばんは 今日は快晴 最高気温29.3度c 予報の30度cに 少しだけ届かなかったけど 暑かった

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/05/16 20:20:20

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • はる

    はる

    2023/05/16 19:42:35

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    明日は熱中症に気をつけて下さいにびっくりです。
    暑すぎです。

    なんか最近昼間はそんなに暑くない、なんですが。
    夕方からめちゃ暑くなって困ります。

  • 亜子

    亜子

    2023/05/16 18:58:32

    こんばんわ~^^寒かったり暑かったり寒暖差があるので気を付けて過ごしてね。(⑅•ᴗ•⑅)
    こころちゃん、日記にコメントありがとうございます。嬉しいです。(´ー`*)ウンウン
    今日もブル―系でとてもステキで可愛いです。 いつも良いなぁ~と思ってみて居ます。
    (*´σー`)エヘヘ

  • あずき

    あずき

    2023/05/16 17:51:11

    こんにちは~^^
    昨日はこころさんもお部屋の片付けしてたんですね^^
    一緒ですね(^^♪
    お互い捗ってよかったですね♬

    今日のそちらは本当に暑くなりましたか?
    こちらはとってもいいお天気で
    暑くもなく寒くもなく爽やかな日になりました(^^♪
    ちなみにPCに出てる気温は25℃で
    湿度の低いこの気温は 私には過ごしやすくてちょうどいいです^^

    お庭イベント コンプされたんですね♬
    おめでとうございます~♬(*^^)v
    イベント好きのこころさんとしては コンプしないと!ですよね^^
    私は ネモフィラの白い花束作りたくてコツコツ植えてて
    地味にポイント貯まって来てるんですけど
    まだ何にも交換してなくて イベントが終わってから 何にするか決めようかな?^^

  • 光太郎

    光太郎

    2023/05/16 16:44:56

    水遣り+STP巡回です

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/05/16 16:38:46

    こころさん、こんにちは、必要以上に水分補給しています

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/05/16 15:55:24

    こんにちは。
    良い天気ですね~
    洗濯物、久々に外干しです(o^―^o)ニコ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/05/16 15:55:07

    こんにちは。
    良い天気ですね~
    洗濯物、久々に外干しです(o^―^o)ニコ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/05/16 15:26:00

    こんにちは♪

    今日は暑いです。
    通院日だったので駆け足訪問で。今週も宜しくお願いします♬

    今日も可愛いコーデですね☆彡

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/16 14:54:10

    こんにちは!

    久しぶりの太陽の陽射しは強烈だけど
    部屋の中はまだ涼しくて、夏もこんなだったらいいのだけど~
    ただ明日はそうはいかないかな?

    ピエロドレスやマスク等つけてみたんですね~
    バタフライピーのジュースや花輪もwww
    いつも見せてくれてありがとう♡

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/05/16 14:30:21

    こんにちは♪今年1番の暑さとか☀
    暑さに気をつけてお過ごしくださいね~麦茶ゴクゴク♫♬

  • 総悟

    総悟

    2023/05/16 14:05:05

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    ピエロ姿のこころさんも可愛い(*´▽`*)
    赤ちゃんお化けも一緒にフワフワですねΣd(≧ω≦*) グッ
    今日こっちは予想通り今25℃PC表示してて昨日と気温は同じ位と思うけど
    今日のが何か室内窓開けててもじんわり暑くて窓閉めてクーラーぽちしました(;・∀・)
    明日はもっと暑くなりそうですね(>_<)
    気温差が半端無いー(´•ω•`;)
    こころさんも急な気温差や熱中症に体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    今日も素敵な一日になりますように☆
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/05/16 11:06:01

    こんにちは~ 

    こちらは夏日を超えて27℃に達する予報が出てます。
    今はまだ23℃ぐらいですが、これからどんどん上がっていくのでしょう。
    予報を見る限り、明日・明後日は30℃を超える猛暑日になるりだとか。
    まだ身体が暑さに慣れていないので、不安しかありません。
    本腰入れて体調崩さないように気をつけないと(汗 

    今日は暑くなる前に買い物を済ませてきたいと思ってます。

  • カカオ

    カカオ

    2023/05/16 10:37:25

    お早うございます
    良いお天気ですね~久しぶりに富士山が見えます~♬

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/05/16 08:52:14

    おはよう.。o○
    昼と夜の寒暖差があり過ぎて
    毎朝服装に悩んでいますw

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/05/16 08:22:49

    おはようございます
    採れたてのそら豆頂きました。
    湯がくと甘みがありホクホクで美味しかったです^^♬
    メンテナンス明け今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/16 08:20:26

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は朝から晴れて陽射しももうキツイ
    気温も26℃になる模様で半袖が良いってTVヾ(≧▽≦)ノ
    紫外線強いからお手入れしても叶わな~ぃ
    今は窓全開だと風がすり抜けて少し肌寒いよ
    これから暑くなるんだよね(;^_^A

    体調管理して水分補給の季節になってきたね
    今日もよろしくね(^▽^)/

  • ジュン

    ジュン

    2023/05/16 08:20:13

    おはようございます☆PC周りの掃除と物替えしますた☆スッキリ使いやすくなりますた(*´▽`*)☆

    寒いのから、今日の急な暑さに変化はきついですよにゃ(;´Д`A ```
    しっかり水分補給しなければ!☆彡

  • 梛

    2023/05/16 08:15:20

    おはようございます♫

    今日は夏日になるんですね。
    暑くなる前にお買い物に出かけなきゃです(゚ω゚)

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2023/05/16 07:14:05

    オハニャン(=^・ω・^=)⊃メンテ忘れてた~
     1日遅れで今週も宜しですにゃぁん。
    ニコタ直った~これからメンテ頻発は厭だにゃ。

  • イヅル

    イヅル

    2023/05/16 06:30:40

    おはようございます本日のお届けです♪夜中に魔法の肥料使って種尽きただけでした;

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/05/16 05:49:02

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ken✿

    ken✿

    2023/05/16 05:19:30

     おはようございます
    今朝は少し寒いと思ったらw 
    窓全開で寝てました 寒暖差激しい部屋です(*^^)v [笑]

  • momokazu

    momokazu

    2023/05/16 05:13:34

     (⑉• •⑉)✰ おはようございます^^
    火曜日ですが、今週も宜しくお願いします。

     私も、衣替えをしてました^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/16 04:35:57

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    また暑くなるって言ってたね><
    ホント体調崩しそうだわ((+_+))
    こころちゃんも気を付けてね。

  • 梵

    2023/05/16 03:34:33

    こころさん、おこんばんは☆新築引っ越し前のドタバタで稼働率が低いですが
    今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
    お互いに体調に気をつけましょうね( ̄▽ ̄;)

  • jun

    jun

    2023/05/16 01:31:29

    今晩は!今日もいい天気でしたが、にわか雨にはこれからは要注意ですね。今日は私の観察力に拍手です。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/05/16 01:10:23

    微笑みの爆弾でしょう?昭和時代にやっていた 幽遊白書のアニメだそう。(^_^)

    動いたらぬくぬくと汗かくね。健康一番ですよ(⌒∇⌒)b

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/05/16 00:38:54

    「ナッツ」発注しっぱなしで「レモン」の発注してなかったあー。全然在庫無いよう。開始もうすぐかあ?

  • Emma

    Emma

    2023/05/16 00:29:04

    こころちゃん、こんばんわ⭐
    良い雨の日の過ごし方だね☂✨明日は夏日なの?(✽ ゚д゚ ✽)
    着るものや室温調節も工夫しながら、ゆったり無理せず過ごそうね(*^_^*)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/16 00:28:49

    こころさん、こんばんは~。

    おぉ!今日は夏日になるんだ。
    節約生活してるんだけど、今日は、普通のスーパーに行ってくるよ。
    必要物資だけゲット!するつもりなんだけど「あれ?いつの間に???」ってものが
    いっぱいカゴに入っちゃってるかも?