dolphin

イチゴを摘みに

コーデ広場



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
今日のキラキラは、おしゃべり広場とペット海浜公園。


4択は、国。
微えみの…?という質問。
他は、プルマージュ 爆弾 代償


今日のコーデは、イチゴを摘みに。
苺の旬ももう終わりかな。
 
 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


  • dolphin

    dolphin

    2023/05/16 23:55:33

    >ヤノスさん
    やっぱり、5月で終わりよね。
    次は、何が美味しいかなぁ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/16 23:54:17

    >あんり♪さん
    可愛いよね(^_-)-☆
    旬はそろそろ終わりよね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/16 23:52:53

    >じあくん
    ショートケーキの苺は、たまに酸っぱいのがあるw

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/16 23:51:54

    >るぷぅさん
    (人''▽`)ありがとう☆
    そうなのね、福岡の苺美味しいのに。
    あまおうは、高いか(^^ゞ

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/16 23:50:12

    >涼子ちゃん
    そうなんだぁ。
    私はイチゴ好きなので、今年もよく食べたよ。

    (人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/16 23:48:44

    >羊さん
    梅の実の季節はもうすぐなんですね。

    なんかすごい名前のお酒ね( *´艸`)
    お酒飲みに行きたいなぁ。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/05/16 23:11:44

    こんばんは(*'▽')苺5月いっぱいかなー
    地成が 最終だから ハウスは終わってるし
    段々とフルーツ甘くなってるね

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/05/16 21:21:39

    イチゴのコーデも良くて何着も欲しかったですw特にローズピンク
    可愛いですね~♪
    イチゴを買うのもそろそろ終わりですかね~♪

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/05/16 19:39:00

    苺も高くて、最近は全然手が出なくなったな~
    ショートケーキ食べる時くらいかも、苺ってw

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/05/16 18:03:16

    イチゴコーデ、カワイイです♡
    そういえば本物のイチゴは数年食べてないっ!
    イチゴ味のお菓子はよく食べてますw

  • 涼子

    涼子

    2023/05/16 12:03:30

    おこんにちは~♪

    イチゴ 父がいた頃は良く買ったんだけど
    今は買わなくなったよ~♪

    コーデがとっても可愛いわん♪

  • 一匹羊

    一匹羊

    2023/05/16 04:44:27

    家の前の土手に植わっている梅に、もうしばらくしたら実が生る予定です。
    といっても結実する時期とか詳しくは知らないので、あと半月以上かかる
    かもしれません^^;;;

    「ジャック・ダニエル ミクスド ウィズ コカコーラ」、という酒を
    飲んでます。不思議な味^^;;;