ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

タイトルで

日記


「神の手」 テレ東
これは観ないとな、と思って。

クライマクスがちょとバタバタだったけども、
まあまあ楽しかった。
安田顕 好きだし♪
助手役をも少し掘り下げたら更に好い。

原作はシリィズらしいので続編があるかも?

  • corra

    corra

    2023/05/19 02:34:52

    >nekoyamaさま ダジャレとは斜め上を狙ってきましたね~

            「ウチの神さんがね」で犯人を追い詰めるミステリーとか^^?

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/05/18 22:34:35

    神…芝居?
    子供たちの前で、神様が紙芝居をすると〜
    子供たちの親たちが集まって来て、…ざわ…ざわ、
    そうだ、わたしたちは理想を忘れてしまってた。
    子供たちのために、理想の社会をつくらねば〜
    っと、蜂起したひとびとが政庁に詰め掛けて…
    とんでもないことがっ!
    …とか、やばい、紙芝居屋さん、催眠術でテロ?(無理だろ、苦笑)

  • corra

    corra

    2023/05/18 03:06:02

    >カトリーヌさま 何部にしましょうね~ 漫研とか^^?

             「創作意欲が失せたっ><」と言い残して引籠る、、
             ただの 天の岩戸 ですね。。
             

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2023/05/17 21:20:38

    「神、部活やめるってよ。」

    と言うのはどうでしょう?

  • corra

    corra

    2023/05/17 03:59:47

    >カトリーヌさま マヌケなタイトルも考えたいなー
             「神のおまいう」、「神の盆踊り」、「神の、、、
             うーん、なんか笑えるの無いか知らん^^?

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2023/05/16 10:56:48

    「神の〇〇」と名付ければ、何か物語できそう・・。
    「神の拳」、「神の舌」、「神の憂鬱」、「神の悪戯」、
    「神の血」、「神の闇」、「神の推し」・・とか。
    「進撃の神」とかでもいいかも(笑)。