ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(610)

コーデ広場

「アンドロ君、おはよう!
 今日はキラキラで交換した
 カントリー童話の赤ずきんケープの
 お披露目をお願いしたいんだ」
「bono様、おはようございます。
 では、倉庫でコーデしてきます」
テク テク テク・・・・・・

「bono様、どうでしょうか?」
「bonoの予想はバッチリだった。
 赤ずきんはやっぱり森のイメージだからねᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「当然です!喜んでいただけて嬉しいです」
「でも、やっぱり青ずきんは気になるな」
「はい、赤でないのは不自然です」
「そうなんだ。ニコはなかなか厳しいんだ。
 少しは我慢しないと・・・・」
「bono様もオトナになりましたね。
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~


(国)おしゃべり ペット

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/17 04:02:23

    今週もbonoはランクインできてホッとしてるんだ。
    ガ~デンイベがあるとランクインは大変なんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/05/17 02:30:22

    こんばんは(*^^*)
    青頭巾ゲットおめでとうございます♪♪
    そういえばニコタのキラキラアイテムって青が多いような気がします。

  • とまと

    とまと

    2023/05/17 00:36:32

    キラキラ・・・可愛いアイテムをゲットされましたね。♪
    私は赤でなかったのでパスしました。(^-^;

  • anji-

    anji-

    2023/05/16 22:59:16

    今晩は✨
    アンドロ君青の赤ずきんもカワ(・∀・)イイ!!ね(^_-)-☆
    良いお天気で今日も大洗濯風も有って暑く成って来たので窓全開にしたら良い風で気持ち良かったです

  • 優co

    優co

    2023/05/16 22:22:49

    赤ずきんの青いずきん(´ε`;)ウーン…
    花模様が可愛いからOKですね♪
    いきなり暑くなったけれど、暑さ・紫外線対策をしっかりして楽しく過ごしてくださいネ(*´∇`*)

  • you

    you

    2023/05/16 21:48:00

    アンドロさん青ずきんよくお似合いで可愛いです(#^^#)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/05/16 21:27:01

    おじさんには、防災頭巾に見える・・・(^▽^;)

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/05/16 21:03:25

    こんばんわ!キラキラ交換、色も選べれば良いのにね~
    でもアンドロさん、青ずきん、とってもお似合いですよ

  • 陽葵

    陽葵

    2023/05/16 20:42:22

    キラキラで交換されたんですね^^。
    愉しんでおられる様子を見てるのが楽しいです^^v

  • 羽雪

    羽雪

    2023/05/16 20:33:41

    bonoさん、こんばんは♪
    今日はアンドロくんの日なのですね^^
    赤ずきんなのに青ずきんなのですね^^;
    でも青ずきんコーデ可愛いです☆

  • パミタン

    パミタン

    2023/05/16 20:20:37

    bonoちゃん キラキラ交換だと色選べないの残念だよね
    ネーミングが赤ずきんちゃんのケープだったらまだ納得だよね( *´艸`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/05/16 20:15:06

    ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
    青ずきんもなかなかカッコイイですね
    さすが アンドロさんv( ̄Д ̄)v イエイ

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/05/16 20:07:30

    青ずきんもステキですよ~
    ニコタの世界なので色にこだわらないようにすれば大丈夫です(*^^)b

  • さくら

    さくら

    2023/05/16 19:02:57

    青頭巾かわいいですね。
    今日はアンドロ君のお披露目ですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/16 18:58:27

    おやすみ〜〜
    bonoはTVを楽しむなんだ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/05/16 17:27:30

    草むしりお疲れ様でした。
    水分補給しっかり取ってくださいね。

    こちらでも、今日はストーブなしで過ごせました。
    今の気温は18℃になっていて、外は風もあります。
    明日もいい天候となりそうです。

  • あずき

    あずき

    2023/05/16 17:21:44

    こんにちは~^^
    アンドロ君 青い頭巾 似合ってて素敵だよ(^^♪
    お友達 いっぱい出て来てくれて楽しそうだね~(#^.^#)♬

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/16 17:18:11

    探偵物語が終わってbonoはガッカリなんだ、
    でもね、後半はストーリーが雑だったんだ・・・・

    草むしりのお手伝いで疲れちゃった。
    今夜は勝利の法廷式と弁護士ソドムを
    観る予定なんだ。
    ソドムはクロサギのパクリかもね?

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/16 15:21:33

    リアはすごい日差しなんだ。
    昨日はスト〜ブだったのにいまはTシャツでOKなんだ。
    すごい気温差だね。

  • みろく

    みろく

    2023/05/16 12:23:38

    青なのに赤ずきんというのは
    ちょっと戸惑いがありますが
    可愛いし似合ってます♡

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/16 12:21:47

    アシタバの天ぷらうどんは美味しかったよ〜〜

    リアはすごい日差しだけどイベ広場は今日も暗いんんだ。
    ちょっと考えて欲しいな・・・・ 
    (ᵔᴥᵔ)

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/05/16 11:52:20

    交換所の服は、色が選べないのが難ですね…orz=3
    アリス服の時も友人と「ワザと敢えて人気出なさそうなの選んで出してるんじゃないか…」とさえ
    噂しておりました…(´-ω-`;)

    コーデはナイスなチョイスでしたね.♡ 森の仲間もいっぱいいるし…

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/05/16 10:17:19

    こんにちは♪
    アンドロくん赤ずきんに背景バッチリですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
    キラキラで交換できるアイテムのカラーが選べるといいですよね~^^;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/05/16 07:31:11

    ねー、赤が交換所に出れば良かったのにね。
    でも赤ずきんに拘らなければこの色もいい感じです。
    アンドロくんはさすがですね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/16 07:07:19

    あら~
    今週のアンドロさんは赤ずきんちゃんね~
    でも、bonoさまがキラキラで交換したのは青ずきんだったのね☆
    キラキラのアイテムは色が選べないからね…
    流石アンドロさん、見事にコーデしているね(*'▽')
    オトナになったbonoさまは我慢が出来たのね~~♬♡