tosituki

旦那さんは、家に帰ってきてから、風邪ひいちゃった

日記

タイはとても暖かい国だったそうで、日本に帰ってきてからものすごく寒い5月だったので、風邪をひいて寝込んでいます。


私が外に行って働いている場合じゃないのかもしれないですね。

夫の風邪を治して、それから夫に働いてもらった方が良いと思う。

わたしはどうすればいいのだろう?

  • tosituki

    tosituki

    2023/05/20 06:22:33

    だね。

    ありがとう。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/05/16 14:52:50

    長い事別々に暮らしていたから。。
    お互い干渉しない距離感がいいと思います㋵

    ご主人にストレートに何かして欲しい事ある?
    。。って聞いてみたらいいのでは?

    それぞれのペースで動いて何か不具合が出てきたら修正すればいいだけです(^_-)-☆